●更新日 05/11●


【秘密の】女湯の全裸率を調べる【花園】


こんにちは!えりすデス♪(^∀^)
温泉にやってきました!男性にとっては秘密の花園・・・"女湯"デス!

今回私は露天風呂にいるのですが、"羞恥心チェック"をしたいと思います。
お湯に浸かる前に髪や体を洗ってるうちに、一緒に「裸は恥ずかしい!」のキモチも一緒に洗い流してしまうと思うんですよ。
そんな中、バスタオルで体を隠して湯船までやってくる恥ずかしがりやさんは何%くらいいるのか?

私の入浴シーンのサービス画像満載!でお送りしますネ☆(≧▽≦)
(一般客の姿はお風呂なので撮れません;)

では、検証スタート☆



カモーン!
▲温泉(お風呂)と言ったらこの人のイメージ☆1度やりたかった♪・・・ごめんなさい。

ー2分後ー
(推定:20代女性2人組)◎タオル巻いてる

女1「・・・キャァッ!!」
女2「えっ、何?何??女湯だよねココ?びっくりした・・・」
驚かしてすみません!

ー5分後ー
(推定:幼女とママ(30歳代))×全裸
幼女「ママー!変な人がいるよ〜〜〜!!」
ママ「(苦笑)面白いお姉ちゃんねー」(ビニールからから顔が透けてる)

通報しないでくれてありがとうございます。

ー10分後ー
(推定:10代ギャル4人組)×全裸
ギャル1「見て見て!マジウケルのがいるんだけどー!!」
ギャル2「あっは!うける〜〜〜!」
ギャル3「でも意味分かんないよねー」
ギャル4「目玉のジジイとかいうやつじゃね?」
おしい!目玉のオヤジです。

ー13分後ー
(推定:70代おばあちゃん)×全裸
おばあちゃん「・・・・・・・・・・・・・(素無視)」
さすが人生経験抱負なおばあちゃん!これっくらいでは屁とも思わないようです!

▲これっくらい

ー17分後ー
(推定:40代オバサン2人組)×全裸
オバ1「まぁーー!何何!その格好!!」
オバ2「私知ってるわよぉー!マンガだっけ?に出てくるわよねぇ〜」
オバ1「でも何だかちょっと気持ち悪いわねぇ」
オバ2「もっとカワイイ服はなかったの?」
えりす「いやぁ、お風呂といいうことで、やっぱりコレかな?って」
オバ2「お風呂ならドラえもんのしずかちゃんじゃない〜!」
オバ2「私の息子が小さい時によく見ててね、それでね・・・うんたらかんたら」
10分ほど絡まれる。

その後、何組かやってきましたが、みんな全裸!
結果は、約30分入ってて一組のみタオルで隠しながらやって来ました。
羞恥心のある方はだいぶ少なめのようですネ。
私の場合、一人だとあまり気にならないけど、友達と一緒だと隠すかな。
一緒に入る相手にもよるのかもしれません。
そもそも、お風呂って全裸で入るもんだしね☆(^∀^)


こんな話を聞くと、ついつい女湯を覗きたくなっちゃうかもしれないけど、のぞきはダメよっ♪(はぁーと)


以上!!
▲覗いたらこんなのがいてガッカリするかもしれないし。
入浴後の一杯はンマイッ!!



えりす@高校の修学旅行で覗かれて大問題になった!



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事