●更新日 04/28●


人は見た目が9割!あなたの顔は○○だ!


えりすデス!(^∀^)
流行語というより、定番化してきた「KY」という言葉。
言葉だけじゃなく「貴方のお顔はKY」など、顔にダメ出しする占いがあるらしい!
人は見た目が9割とかも言うから、女学院メンバーでやってみたよ!

「フェイス女学園」
▲ベルバラに出てきそうな女の子にダメ出しされます。

まず、ワタクシえりす。








顔が腹黒い言われたーーーーー!!

そんなこと言われましても!( ̄□ ̄;)
腹黒でジェントル、ってあんまり聞かなくない?
ちなみに、「デレデレ系」(いつもデレデレしてること)ってよく言われるけどツンデレは初めて!
腹黒い顔の代名詞、えりすでした!ありがとうございました。


お次は、セクシーダイナマイトアンジェラ♪






エロス度が高い!!
コレはピッタリですなぁ!
でも、ストレス顔って・・・アンジェラ、ゆっくり休むんだよ(´・ω・`)


お次は元気印のあさみ!






ヤンキー!
ひぃーそんなことないのに!
ヤンキー顔って、まゆ毛が細く釣りあがってるイメージなんだけどなぁ・・・。
だんだん、顔のつくりじゃなく、写真の表情で判断してる気がしてきます。
(・・・とはいえ、私の"腹黒"な表情ってどんなんだ!?)


そして、みんなのママ梅タン♪






小悪魔顔!
ストレスの溜まってる小悪魔って!ちょっとカワイイじゃない!w
ちなみに、CanCamの人気モデル西山茉希ちゃんとか小悪魔顔と言われてます。
ちょっと小悪魔な感じはモテるというので、4人の中では梅たんの顔が一番「モテ顔」になるのかも!(^∀^)


ついでに、ムーンマン月男で時の人になった大住タンのキメ顔を使ってやってみたら・・・


なんと・・・




モテモテ度96%!

スゲー!スゲー大住タン!こんなにけなされ三昧の女性陣尻目に一人勝ち!
モテたい人は大住タンの顔(表情?)を目指すべし。

せっかくだからニノマっちでもやろうやろう♪


優しくて頭が良いキタコレ!
確かにニノマっちは優しい子です。だけど・・・

使った写真はコレなのです!↓↓



▲頭が良くなりたい人はこういう顔になりましょう?

しかも、意図的に変質者になってみたこのニノマッチのこの顔は、


気品たっぷりの顔!?
なんですって!もう判断基準がよく分からない!(笑)


コレをやってる人の反応は様々ですが、
たいてい皆落ち込んでいます。
こんなに女性に厳しく嬉しくない占いは初めてかも!(笑)
・・・でも、大住&ニノマは最高。女性陣に問題があるのか!?
いやいやいやいや!フェイス女学園に負けるな探偵女学院ッ!



えりす@ヒマつぶしにちょいと楽しい♪



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事