●更新日 12/11●


「らき☆すた」聖地の神社に柊かがみ光臨!!


アンジェラだお(^ω^)

今日は、今話題のアニメ「らき☆すた」の柊かがみコスで
主人公の泉こなたのトモダチである、柊姉妹の住む鷲宮(わしのみや)神社にやってきたよ☆




U R L 
EMBED




「らき☆すた」オープニングのマネして登場(^ω^)

アンジェラは「らき☆すた」の中で、かがみが一番好きなんだっ(^ω^)


かがみコスで聖地に来れて感動のアンジェラ


鳥居を抜けてしばらく歩くと、中央にはいっぱい絵馬が掛かってたよ☆


みんな絵馬に好きなキャラの絵を描いてた


あっ!かがみ発見!!
みんな絵が上手だねっ(^ω^)


かがみは俺の嫁


神社に来たんだから、アンジェラも記念に絵馬を残していこうっと!


すみませーん、絵馬くださーい

探偵ファイルの宣伝もしなきゃwwwww


カキカキ・・・


カキカキ・・・・・・


おっぱい揉まれたあああああああああああああああ


ビクーッ!!!!!


こ、この青い制服は、まさか・・・!!




無言で止まる二人



・・・・・・・・・。




ヒィー!!

ハ、ハルヒ!?



ばあーーーーーーーーー

えええええ

梅宮たん!?!?


梅宮たん:「わたしは梅宮たんじゃない!ハルヒよ!!!


ハルヒ@32歳主婦


いやいや・・・

32歳主婦でセックスレスのハルヒなんて
許さないんだからあっ!!!



おりゃああああああああああああ




ぐはっ!!!


失神するハルヒ


さよなら・・・ハルヒ・・・
また会えるかな(?)



アンジェラ(^ω^)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事