●更新日 01/02●

リアルドール屋敷に潜入!


蘭です。
こんにちは☆

昔、ひょんなことから知ったHPがあります。

"リアルドール"の神と呼ばれる"プロフェッサー・サカイ"氏のHPです。
※リアルドール(ラブドール)とは
空気人形の一種で、男性の性的欲求を満たすための等身大の人形。特にボディが高価なシリコーンなどで作られているものを指す。

なんだかとっても管理人さんに会ってみたくなったので、取材を申し込みました。
すると、快くOK!

凄いのどか
と、いうことで行ってきました伊豆!
ここに神が住んでおられるのですね!わくわく!

住所の通りに行くと
自然に囲まれた立派な家からサカイ氏が登場!

物腰の柔らかい、優しそうなオジサマです。
サカイ氏は海外のリアルドール輸入代行、自らドールの製作等で生計を立てておられます。
ちなみにこのお家、セコム入ってました。愛する人形を守るためのようです。


サカイ氏の家に入ると、早速人形達が迎えてくれました。
ちなみに24人の人形と住んでいるそうです。
大家族!


リアルドールは全身がシリコンでできており、
一体の価格は100万円ほどだそうです。

リアルというだけに色々なところがリアルに作られています。

おっぱいもこのとおり!!!!
ものすごーく触り心地のよいおっぱいで、
ついうっかり取材そっちのけで揉みしごいてしまいました。
たぷんたぷんぷるぷるるん。


お口もこのとおり!!!!
ナニの為か歯もシリコン製でした。このあたりはリアルじゃないみたいです。

・・・・ふと人形の足元に目をやると、

テイッシュが散乱してます。

・・・・探偵の勘が働きます。
ほんの出来心でちらっとスカートめくってみました。

やっぱり!!!

そして近くにはこんなものが
ビデです
やっぱり!!!

・・・まぁ、これに関しては後でしっかり解説を頂きました。
補修用のシリコン接着剤を洗浄するのにビデとティッシュを使用、
ティッシュの変色は酢酸による金属部分の錆が付着したものということです。
※ウソ、大げさ、紛らわしい表現をしてごめんなさい。
さて、こちらのサカイ氏の自宅は、人形を作る工房でもありますので

原型も落ちてました。(誰かの模ったのかな・・・)

パフパフ
リアルドールは化粧をしたりもできます。お風呂に入れてあげたりしてケアします。
まさに本物の女性のようにデリケートに扱います。

サカイ氏は人形に対する熱い想いを、こう語ります。

「人間を愛したとき、色々としてあげてると、最初は"ありがとう"とその行為を受け入れるが
そのうちソレに慣れてくる。そして、そのうちウザいと言い出す。だが人形にはソレが無い。
人形ならば永遠に愛を受け入れてくれる。
私は愛されるより、愛することの方が素晴らしいことだと思うのですよ。
またリアルドールは空気人形とは違うんです。誤解されてる方が多いですが、
性処理専用の道具ではありません。
ですので乱暴に扱う人は許せないですね。ちゃんと人形を家族として優しく扱って欲しい。」


とのことでした。
しかしやっぱり
サカイさんはこの人形達をどのくらい愛してるのかを聞きたかったので
それとなーく性行為について尋ねますと
「愛していれば、そのような行為はする」との回答が。

・・・やっぱり!!!

でも、私も人形とかフィギュア好きなんで解ります。
人形への無償の愛。
好きすぎて肌身離さず持ち歩いてました。
一緒に寝たりしてました。

人形が好きな人も、嫌いな人も、そうでない人も
プロフェッサー・サカイの素敵な世界を一度ご覧になってみてはどうでしょう?



============================================================================================
ちなみに今回の取材には「GYAO」さんも同行!


サカイ氏からの無償の愛を体感・・・




夜咲蘭


探偵ファイルのトップへ戻る