●更新日 06/21●

☆不思議の国のえりす☆ 〜萌えペット画像編〜


えりすデス☆(^∀^)
今回のテーマは「僕のかわいいペットを見て!」デス♪

えりすも動物大好きだ!

チワワン♪

まず今回は「萌えペット編」
一緒にプリチーな動物たちの画像を見て萌え萌えしましょぉ〜(*´3`)

でぁ、早速GO!(≧▽≦)



「自分から通学バックに入ってました〜」
HN:瑞穂
ヤバイっ!これ萌えすぎっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ



「酔っ払いオヤジ!!」
HN:クーロイ
こーゆーの好きっ!!イカス!



「ステキなブタっぱな」
HN:もんちっちぃ♪
ぶひぶひ〜( ^ω^)寝起きらしいよ!



「ねこじゃらし大好きです!」
HN:ヒカリ
お耳がロンゲスト!



「生ハムメロンの生ハムのようです」
HN:リン
うまそう!!(・∀・)



「載らなくてもいいです。見せたいだけだから☆」
HN:ぐりーん
こんなキャワイイこを載せないワケが無いっ!ハァハァ



「んにゃ?」
HN:子蜂
あsdfghjkl!!きゃわいすぎるっ!!



「むにゃむにゃぁ〜」
HN:パンチパーマ
タオルの中でポカポカだね!(^∀^)



「出してくれぇ〜〜!!!」
HN:meow*
囚人みたいだネ!



「堕落した寝姿」
HN:callin
そのフサフサのお腹をこねくり回したいわぁ!



「犬といえば散歩」
HN:不明
ラブラドールがもう1匹の散歩をしてる!?( ̄□ ̄;)スゲー!!



「洗濯機大好き!」
HN:レムリア
美しい立ち姿!



「みーちゃんです☆」
HN:フウト
モデル級のカメラ目線!



「下半身不随猫です。元気にリハビリ生活してます」
HN:さわ
リハビリ頑張って下さい!!しがみついて・・・かわいい♪



「ジュディオング」
HN:はづき
コ、コウモリ!?コウモリはこんなにきゃわいいのかっ!!小林幸子でもいけるね。


・・・いかがでしたか?
えりすは記事作成中萌え死にそうでしたァ!(´ω`)




えりす


探偵ファイルのトップへ戻る