●更新日 09/10●

スクール水着deフラフープ☆


DVD発売情報解禁に伴って、撮りだめてきたオーストラリアネタが公開出来てうっほほ〜い♪な、えりすだにょっ(^∀^)

そしてオーストラリアといえばゴールドコースト!&フラフープ!!

日本でも1958年頃に大流行したフラフープの発祥の地はオーストラリアなのデス(≧▽≦)
しかし、やりすぎると腸捻転になるとか腸が飛び出すとかの噂が流れ、あっという間にブームは去ってしまいました。

今はダイエットブームの影響で少し盛り返し、水面下で地味に活躍してるフラフープ君にもう1度日の目を見せてあげた〜いっ!(≧▽≦)

・・・と、いうことでやってきたよ!フラフープinおーすとれぃりぁ☆

LOOK AT ME!!

写真 10年以上ぶり(*^ー゚)b


☆えりすのフラフープ!(動画)☆
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


・・・って誰も見てないよ!!


写真 し〜ん。
※動画では10秒程ですが、何回もトライしたので矢印の場所に10分以上いました(´・ω・`)

さすが全世界から色んな人が集まる世界有数のリゾート地、ゴールドコースト。
22歳がスク水でフラフープをやってようが誰も気に留めん!
でもまさか、


写真 ちょっとショック

鳥までが完全無視とは!!┏(|||`□´|||;;)┓

もう2度とオーストラリアでフラフープはやらん!て思いました(´・ω・`)
『現地人にフラフープ普及作戦』大失敗!!


☆おまけ☆
逆恨み?

写真 マテマテ〜♪
追い掛け回してみたよ☆(^∀^)


・・・お鳥様ゴメンナサイ(´・ω・`)そしてムナシイ。



えりす@リベンジは日本で!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事