●更新日 06/27●

壮絶!グアムの海で、えりす VS ○○○!


いえーい☆(≧▽≦)青い空!透き通る海!皮膚ガンになりそうなストロング紫外線!
そんなグアムの海で、

えりす VS なまこ だぁっ!

写真 カカッテコイ!

きっかけはオオスミたんからのMISSION
「グアムの海には、なまこがいっぱいいるから乳に挟んで来い!」

まかせてちょんまげ!(≧▽≦)b
・・・といいつつ、リアルなまこを見たことないえりすです♪
未知生物を見つけるのは楽しいなぁーっと♪

えりす「どれ?」
スタッフ「それ」


写真 ・・・

エイリアンの落とし物!?

なんだこりゃ!?腐った巨大タラコじゃないか!
しかも、触った感触はまるで

写真 ぎゃーっ
ふにゃちんっ!!

こんなん持つのだけで精一杯デスよ!とてもじゃないけど挟めないタベレナイ!だって。。。


写真 ??
なんかグッタリしてるしー!!(涙)

ムリムリムリムリ絶対ムリ!帰る!ワタシ ニッポン カエリマス!!
チキンとでもポークとでも何とでも呼ぶがいいさっ!


・・・・・・

・・・と一度はその場を去ったけど、芸人負けず嫌いの血が騒ぐ?

戻ってきて、


写真 ドーダッ!
ミッションクリアーっ♪

世界中のみんなぁーーーー!えりすやったよ!(≧▽≦)
我が子を抱きかかえる母親のような優しい瞳と暖かい乳で包み込んだよ!
名前は「まな子」だよベイベェー♪あ〜子供欲しい(´▽`)

そんなえりすですが人生22年、乳に挟んだモノはなまこと、



写真

筆だけ♪

寂しすぎる、悲しすぎる!!というか普通はそんなモノ挟まない。

_| ̄|○ ⇒ ____○_ パタッ。




☆おまけ(本音)☆
・・・やってはみたけど、ホントにイヤだったの!(TωT)その証拠に、



写真 まるでマンガ
顔、スンゴーッ!!

この画像R−15指定した方がいいかも。っていうか・・・



なまこのが気の毒?(´・ω・`;)



えりす@なまこ様ゴメンなさい。


探偵ファイルのトップへ戻る