●更新日 05/23●

検証!お風呂でご飯を食べると痩せる!?


こんにちはぁ☆えりすデスよ!
もうすぐ夏ですね〜・・・。夏になると気になる肉・肉・肉!!
露出の多い季節、ボンレスハムばりの二の腕とカブのような太ももをプルンプルン揺らし駆け回るのはデンジャーだと思うんデスよ!

そこで!女学院では夏に向け、ダイエットネタなど扱ってきます!
特に女性読者の皆さん♪試して欲しい・扱って欲しいダイエットネタがあればどんどんリクエストして下さいね!

噂のダイエット検証(1)
『お風呂でご飯を食べると痩せる!?』

よく聞くダイエット法を検証しました!えりすは豪快に、


ちゃんと昆布ダシ

浴槽で食べるけどね!!

もちろん、低カロリーな『おでん』をチョイス♪

さぁーて、食べるっちゃー♪
・・・その前に、浴槽での見苦しい全裸姿を読者様にお見せして目を腐らせるなんて有害な事はしませんよ!えりす秘策、




略して・コンブラ♪
昆布ブラジャー!!

着用でみんなのお目目を守ります☆

でぁ♪いっただっきまーす



ゴオオオオ!!

!?



●大苦戦!?『えりすVSおでん☆』(動画)
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

・・・

結論は、




やっとGET!
なかなか食べれなくて痩せるかも!?


アブラギッシュ!臭い!
掃除も大変だしね結構しんどい)

でも・・・この日、一番痩せたのは







だってね〜、一人暮らしの友達に風呂場借りようとしたら「臭い!」って拒否られ、仕方なくラブホへ休憩タイムで入って撮影した5250円、自腹デス!
経費?恥ずかしくて領収書貰えなかったよ・・・orz(レズって思われただろうし)

これを読んだ上で「試してみよう!」なんて思った勇者へアドバイスです!




家の風呂でやるな!
(最低)


☆おまけ☆

バブルの勢いで・・・




取れた!

オーマイ昆布!!



えりす


探偵ファイルのトップへ戻る

!-- --
前の記事
今月のインデックス
次の記事