●更新日 04/29●

世にも危険なマシンガン祭りレポ!


コレをする為だけにアメリカ、ケンタッキー州のマシンガン祭りにやってきたえりす&ヤマキン!
普段のケンタッキー州は「マシンガンを持つのはOK!撃つのはNG!」と法律で決められてマス。
つまり、見〜て〜る〜だ〜け〜

マシンガン祭りは、そ〜んな愛好家達の「撃ちてぇ」欲求、ストレスを発散する為に1年に2度「ここでなら発射OK!」と開かれる政府公認のお祭り!
撃って撃って撃ちまくれ!ただし、20発で(約)3000円ねっ!

そんなステキな場所だから当然、出迎えてくれる看板もステキ♪


写真

「鉛玉が当たっても文句言うなよっ!」(意訳)






つまり、ここは撃たれてもおかしくない場所ってコト!会場内は、

「マシンガン」
写真

「火炎放射器」
写真

そして、



写真 車が火達磨に!

火事!

つい好奇心でこのおっちゃんにカンチョーかました瞬間には、間違いなくえりすが火達磨にされるでしょう!

・・・なんか、魔人ブウVS孫悟空の戦いにうっかり紛れ込んじゃったフリーザとナッパぐらい場違いな私達です

だって、


写真 これ100万
銃のバザーもやってるしネ!

拳銃なら3万円以下とロープライス!銃弾、手榴弾も売ってるよ!
商品は触るのも嗅ぐのも舐めるのもOK!
・・・こんなフリーダムなカーニバル。だからこそ不安で聞かずにはいられない!

えりす「このお祭りで今まで事故・事件は起こってないの〜?」
ポリスマン「There is not a degree either. (1度も無いよ)」


だけど、その言葉に安心して銃を弄ってるえりすにある外人さんは言いました。

写真

「The gun explodes by accident!(銃の暴発はあるけどね!)」






それ事故じゃないの?

久々に手に汗握った瞬間!えりすの掌湿度95%
・・・銃社会恐るべしっ!



☆おまけ☆
その頃のヤマキン


写真 楽しそう
何してんの?



ラストサムライじゃなくて、ジ・エンド・オブ・サムライになっちまえ!



えりす


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事