●更新日 04/10●

アサダチのキンタマがウマイっ!


自称、グルメ探偵えりすデス!初のグルメレポ、今回は


写真
勃ちで金玉を食べて来たよっ!

・・・豚のねん♪

ここは、新宿の思い出横丁にある風情漂う小さなお店♪
客層は陽気なサラリーマン中心で、店内の会話も「アサダチ」ならではっ!


写真 ナイスミドル
「豚の金玉は噛んでも、男の金玉は噛んじゃダメだよ〜!アッハッハ!」

なんて寒いオヤジギャグで店内が暖まるミステリアス!


でぁでぁっ!えりすがオススメする、チン(珍)料理を勝手にご紹介!


写真
キンタマウマイ


写真
処女の豚の子宮が締まってて美味しいんだよ!

※次は、グロ画像注意!



写真

うわぁぁぁぁぁ!!

動いてる!そんな目で見ても食うぞっ!
味は鶏肉ちっくでオイシイけど、容姿が衝撃的ゾンビガエル。


写真
原型とどめ、誘ってるかのようなセクシーポーズのサンショウウオ!味がシシャモでオイシイのが唯一の救い。

ちなみにここはお酒も珍しいから飲んだよ!
ハブ酒とマムシ酒とトカゲ酒を飲んだら、軽ヨッパにレベルアップ!

酔っ払いに怖いものはナーイッ!

あれ程気持ち悪がってた、カエル君と


写真 お吸い物
KISS♪

しちゃったり、


写真

なんでもカモオォォォォン!!な状態に進化!

スズメバチには美肌効果アリ♪


だけど、ハイテンション気分を地獄に落としたオオスミの衝撃的な一言!



「ゴキブリ乗ってるみたいだよ」



・・・



写真 取って!
Nooooooo!



★おまけ★
さばかれる直前のカエル君


写真 震えてる
おしっこちびってるよ!


食べられるって分かってたのかな?



えりす


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事