●更新日 04/07●

チラリ☆えりすグラビア7P!


イエーイ☆4月は花見だ・水着だ・グラビアだぁーっ
えりすデス♪

今回の告知は、毎月えりすが連載してる雑誌「Dokiッ!スペシャル」今回は何と、カラーグラビア7Pやりましたぁ〜!
ミナサマノ オカゲデス♪

気になる内容は・・・



過去のドキスペ表紙を実写版で再現っ!(9種類)




下着エプロンで登場☆
フォトコミック!
ストーリーは、読んでみてのお楽しみっ♪
モロリ・ポロリは無いけど、チラリはあるかもっ!?

皆さんが読んでくれた暁には、部屋で一人でサンバ衣装でヒゲダンスしながら喜びをかみ締めます!

目印はこの表紙だよっ!


ボイ〜ン

ん?



ズーム☆

えりすがイルヨーッ!

あ、ちなみに発売日は4月4日だよ☆
って!過ぎてるーっ!


「Dokiッ!スペシャル」
2005年4月4日(月)
全国のコンビニ・書店で現在大好評発売中!
定価:400円(税込み)
※青年誌につき、18歳未満の方のご購入はご遠慮下さいね!


☆おまけ☆
水着はお揃いでも・・・

イラスト

VS

えりす

ま、負けたぁ〜〜〜っ!。



えりす


探偵ファイルのトップへ戻る