●更新日 08/09●

レース場にアンミラ娘現る!?


こんにちはぁ〜っ♪えりすです☆

こないだ、チビえりすは、普通なら立てない夢の舞台に立ったのです!それは、



写真 まぶちぃ
憧れのレースクイーン!!(≧▽≦)

ひとりで(TーT)

そして、レースクイーンといえばハイレグやバドガールのイメージがあるけど、これからはアンミラで応援する時代さっ♪
周りの反応も上々だったよ!

 「おい!?なんでレース場に下妻物語がいるんだ?」
B 「バカ違うよ、アンミラだよ!!」
 「あ〜、あのボイン制服ね!最近の若い子は発育いいねぇ」

うふっ♪えっちぃー♪


やっぱりレース場にアンミラ娘が立ってるのは珍しい光景みたいで、カメコ(カメラ小僧)もついたよ〜ん☆

写真 ばっちしマーク


もちろんレースクイーンらしく、ちゃんとサイトの宣伝山木先輩の応援して来たよ!

写真 ファイト!


●走るぅ〜走るぅ〜探偵ファイルカー♪(短っ!)
●ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。



任務終了・気分上々!(^∀^)長年の願いが叶い、心が満たされたえりすでした♪♪
しかし、レースも終わり帰ろうとした時、後ろから聞き捨てならない言葉が・・・っ!!


某レーサー 「なんだ、あの子は出前か?




写真 ( ̄□ ̄;)!!

ラーメン運んでる様に見えるかい?ん?



えりす