●更新日 06/14●

「下着エプロン」で萌えさせよう!


こんにちは〜!日記スペースが出来てうっほほーいのえりすです♪

写真 チビらしい

今日は、恋する女の子の為の萌え講座ですーっ!
男の子も大好きなあの子にコレで迫られたら・・・と思って一緒に萌えてね♪

今回のテーマは、
「下着エプロン」で彼氏を萌えさせよう!

です!「いきなり裸エプロンはちょっと無理・・・」っていうシャイな人にもピッタリの萌え術!
気軽にマネしてね☆
被写体は私、桜井えりすでございます。

でぁ!レッツ 萌え GO〜 !!(≧▽≦)

萌え度 ★★  チューブトップブラ(白)+チェックのエプロン!!

写真

「お料理得意」アピール風で、爽やか高感度大スタイル!

さらに、お風呂上りで髪の毛が濡れてたりしたらも〜完璧!
髪からしたたり落ちる水滴が谷間めがけてまっしぐら!!ついでに彼氏もまっしぐら!?(*^ー゚)b
露出少ないし気軽にトライ出来るね!



萌え度 ★★★★  ピンクの下着+白エプロン

写真 HEY!カモーーーーーーーーン!!

ここで、こう言えば完璧!

「おかえりなさ〜い♪あ・な・た♪先に食事にする?お風呂にする?それとも・・・」

想像しただけで
この格好で言えばきっと、彼氏はなりふり構わず飢えたライオンの如く襲い掛かって来るはず!?
下着つけてると羞恥心が半減するから勇気を出してトライしてね!

そして・・・っ!これから公開するのは、萌え度最高の下着エプロンです!
皆さんど〜ぞご覧下さい!!



萌え度 ★★★★★(MAX)  アンナ○ラーズ風エプロン+下着



写真 ドーン!!
「私の肉枕に飛び込んでいらっしゃい!!」


これくらいやって言い切るのが探偵ファイルだっ!
この格好にはきっとあなたの彼氏もメロメロになるはず!?
小さい子もおっきい子も良い子もダメ人間も一緒にレッツ・トライっ♪



しかし発案者のえりすは今夜も1人だよ(´・ω・`)ショボーン。





写真
今後、えりすの日記コーナーでは雑記の他にダイエットや美容・萌えに関する記事も書いていきまーす♪
知りたい事、やって欲しい事があったら何でもリクエストしてね!





えりす