浜崎あゆみ極秘妊娠説の真相


浜崎あゆみが妊娠!!の記事がインターネットの掲示板に流れ、芸能マスコミを騒がせる事件が起った。




 噂のはじまり

10月4日緊急入院の際、医師の対応が不自然だったこと、レコーディングが進んでいないことなどを根拠として、上記記事は書かれたわけだが、ここにきてとんでもない物的証拠ともいえる噂が浮かび上がってきた。
すなわち、浜崎の腹が出て来たのである。


 噂の検証
彼女が都内の大学病院に緊急入院していることに間違いはなかった。
大学病院の記録によれば、彼女は、10月4日の深夜病院を訪れ、そのまま入院し翌日検査を受けている。そして6日の早朝には退院していることも判明した。

あとは、彼女の所属事務所側がこの情報を認めるかどうかが問題であった。
彼女の所属事務所からのコメントは彼女が退院して4日後の10日になってようやく発表された。
所属事務所は彼女の入院した事実を認めたが、病名は“急性胃腸炎”と発表。
インターネットに流れた妊娠の情報は全てデタラメであり、彼女は近日中に仕事復帰する(10月15日現場復帰)と言う。妊娠説はこれで流れてしまうことになる。


 しかし、病院関係者からの密告・・・

病院関係者と名乗る女性から彼女は妊娠がらみで入院していた!という垂れ込みの電話があったらしい。これに対して所属事務所は大学病院の診断書を一部の芸能記者に公開したとも言われている。しかし、病院の女医と以前から面識があるということから、診断書に少し手を加えることも可能であったはずだ。


 経緯

「浜崎が緊急入院したときの病名は急性胃腸炎ですよ。やせることはあっても、太ることはないはずです。また、浜崎がここ何週間か姿を現さないなど不自然な行動が目についているんです」たしかに、おかしなことは多い。


以前
退院後

ある芸能プロ関係者は語る。
「もし、妊娠とすれば、これは大スキャンダルです。と、いうのも、時期から
逆算して、長瀬(智也)はそのとき韓国でロケだった。だから、二股三股の可能
性が出てくるわけです」
浜崎といえば、過去にもavex D.D専務のMAX松浦(松浦勝人)との噂が流れていたが、ここに来て長瀬以外にも、歌舞伎町のナンバーワンホストとの関係が怪しい、という話もある。

某週刊誌記者は、
「こちらがキャッチした最新情報では、バックダンサーまたは、バックミュージシャンということです。現在、取材中ですが、ライジングの逮捕劇はバーニングに波及する可能性も高く、これら周辺の情報は適時掲載していきますよ」と言っていた。


 おまけ1: 巷の噂 「えっ!整形してたの?」


過去
現在

目の下の部分をいじってるのかな〜
なんとも言えんが・・・

<ファン代表>
整形は、芸能人ならみんなやってるよ,
「売れたかったらやれ」って事務所に脅されるらしいし仕方ない。


 おまけ2: 浜崎あゆみプロフィール

本名 浜○ 歩
生年月日
○○78/10/02
血液型 A型
身長 154cm
出身地 福○県
・小学校低学年のとき、モデル事務所に所属。
・5年生のときに事務所を移籍する。
・地元企業の専属モデルをする。
・サンミュージックにスカウトされ上京。
・アイドルとして活動。堀越学園にも入学。
・サンミュージックとの契約が切れ、ヒマしてる所
avexのMAX松浦にスカウトされ再デビュー。
現在に至る…

この掲載内容は、いろいろなところから、記事、噂話をまとめたものであり、事実確認は一切しておりません。事実に反する内容も多いかもしれません。いや多いと思います・・・。すみません。






TOPへ戻る