あゆ お宝写真と気になる噂



〔43回 レコード大賞〕

「第43回日本レコード大賞」(日本作曲家協会など主催)の審査会が11月30日、東京・赤坂のTBSで行われ、各部門賞が決まり、あゆは2001/09/27発売の「Dearest」で金賞になった。

大賞、最優秀歌唱賞、最優秀新人賞は31日に決まる。あゆが大賞になるか気になるところ。しかし、内部では一ヶ月も前からあゆが大賞になることは決まっているようだ。




知人とピース



〔あゆのショップ〕

11/1に渋谷109に「MATERIAL GIRL」がオープン。当日、あゆは店員としてお手伝いをし、プロデューサーMAX松浦も来店。








11/16には長瀬智也(TOKIO)と二人で「MATERIAL GIRL」に遊びに来ているのを目撃されている。
今月中旬にもあゆは、同店に足を運んでいる。
あゆが力を入れているこのお店だが、オープン間近まで、事務所側は一切この件を知らされていなかった。アユは、事務所に内緒でショップの件を進めていたのだ。







あゆの事について、MATERIAL GIRLの店員に聞こうとしてもみな一様に口が堅い。あゆの意思としては、今後「あゆブランド」を確立することに専念したいようだ。







そこで騒がれる引退説だが、あゆ自身は歌手を辞めて独自のブランドを立ち上げたいようであるが、所属レコード会社の株価まで左右し、およそ100人の取り巻き(総スタッフ)を抱えるあゆが引退するのには難題をいくつも抱えている。
4月からはツアーもはじまり来年の秋までは契約期間があるので、完全な引退はそれ以降かと思われる。




MAX松浦の妹とのツーショット



2001/12/30、31 『ayumi hamasaki 2001-2002 COUNTDOWN LIVE A』
国立代々木競技場第一体育館で開催されるが、そのときに来年度のツアー以降の引退を含めた重大発表が聞けるのではないかと期待がかかる。




MAX松浦の母親と。病院のお見舞いにきたあゆ




横浜アリーナ後スタッフと






TOPへ戻る