芸能秘蔵写真集






天木じゅんギャラリー
祝グランプリ!も、勝負はあと8ヶ月?
「怖い気持ちばかりで『諦めなきゃいけないかな』って思ったこともありますけど、諦めなくて良かったなって思います」

ヤングアニマル特別企画『U−19ネクストグラビアクイーンバトル サードシーズン』のグランプリに輝いたのは、何かとお騒がせな最強の地下アイドル・仮面女子の天木じゅんチャンだ!

じゅんチャンと言えば天乳の異名を持つほどのバストの持ち主。
148cmと小柄ながら成長のバランスがオッパイに傾いちゃったか、バストの方は95のTカップなのだ!

が、じゅんチャン曰くチャームポイントは別にあるとか!

「自分的に関西人だし誰とでも仲良くできるっていうこの愛嬌的なものがチャームポイントかなって思います。みなさん、今日は仲良くなりましょう」

明るく元気に話すじゅんチャンだけど、今後の活動については切実な問題も……。

「親の援助が二十歳で止まってしまうんですよ。あと8ヶ月間なので、ここで絶対花を咲かせていきたいなと思います。個人の写真集を出すことが近い目標で、もうパスポートも用意済みなので、海外に行って何日間も撮影をして、ファースト写真集というものが19歳のうちに必ず欲しいですね」

先日の記事ではじゅんチャンの貪欲さに触れたけど、グランプリ受賞で未だ成長中の天乳以上に夢は膨らんじゃった!?




芸能秘蔵写真INDEXに戻る






このエントリーをはてなブックマークに追加








探偵ファイルのTOPへ戻る