このエントリーをはてなブックマークに追加
芸能秘蔵写真集






高橋真麻 vol.1
高橋真麻、恋愛トークは得意だけど男性を○○は苦手?
「今日はお暑い中皆様お集まりいただき、ありがとうございます。今日は宜しくお願いします」

アナウンサーの宿命か、映画『サンシャイン/歌声が響く街』の公開記念イベントにゲストとして登壇しているのに司会者のような語り口になってしまっている高橋真麻。
聞き取りやすい口調はさすがだけど、イベント的にはちょっぴり硬めに……。

ところが、もう一組のゲストであるオラキオ体操クラブが乱入し、歌とダンスのコラボを披露した辺りから気持ちも楽になったか、饒舌にプライベートなことまで話し出した。

「前は白馬に乗った王子様の格好で来てほしいとか言ってたんですけど、ネタにもなるし。でも、実際にされたらどうなのかなって。何でもいいです。その前にハードルが高いですから。これからお付き合いする人ができて、そこから1年ぐらいとかかかるわけじゃないですか。凄い先の話ですから」

失恋が話題になったのが記憶に新しいとはいえ、自ら恋愛トークが好きと語るだけあって、話はそちらの方面へ!
となると、定番の共演者にして気心も知れているオラキオについて聞かれると、、、

「素敵だなと思いました。バク転出来ないより出来る人カッコイイじゃないですか」

……恋愛トークは好きでも、男性を褒めるのは下手だった!?




芸能秘蔵写真INDEXに戻る






このエントリーをはてなブックマークに追加








探偵ファイルのTOPへ戻る