このエントリーをはてなブックマークに追加
芸能秘蔵写真集






中谷美紀 vol.3
犬猿の仲?相性バツグン?中谷美紀が鬼才と再会!
「みなさんホントに勇気がありますね。良くこうしておいでいただきましたけれども、どうしていらしたんですか?ぜひ良い意見も悪い意見もご遠慮なくお聞かせいただければと思います」

出演する映画『渇き。』の前評判を受けて、舞台挨拶の冒頭で思わず観客に問いかけたのは中谷美紀だ。
監督の中島哲也氏とは、映画『嫌われ松子の一生』(06)以来となる久しぶりの再会である。
が、この2人は犬猿の仲としても知られているから、否が応でも注目されてしまう。

「実はシャイな方で、心も優しくて、ちょっと弱いところもあって、本当はいい方なんですよね」

それだけに、初日舞台挨拶では司会者の「我々の中島監督のパブリックイメージは、中谷さんが仰る『とても恐い』『厳しい』というイメージですが」という発言に意味深な発言をするも、無事和解していた様子!

『嫌われ松子の一生』では中谷が『第30回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞』に輝いており、相性はバツグンの2人。
今回も賛否両論わかれた前評判を吹き飛ばすほどのミラクルが起こりそう!?




芸能秘蔵写真INDEXに戻る






このエントリーをはてなブックマークに追加








探偵ファイルのTOPへ戻る