今年になってめっきりテレビでの姿を見かけなくなったゴマキ。
それでも、3月には新曲『サヨナラのLOVE SONG』に4月は写真集「prism」を発売、そして来年のNHK大河ドラマ「義経」の出演も決定している。が、モー娘。時代はこれでもかというほどのとりまきと追っかけがひしめき合っていたようだが、その辺も穏やかな様子である。悲しいことで、静かに巷のファン離れは起きているようだ。
「ゴマキほどの人気者が?」と思うかもしれないが、強力な宣伝とプロデュースあってこその活躍と言っていいのかもしれない。
もともと、娘。時代からつんく♂との相性はイマイチという話が流れていた。
まさか、そこが原因なんてことはないですよね?
余談になるが、上記のマキシシングルにカップリングされている4曲目のタイトルは「ジュニアLOVE」。なんとも疑惑を誘っているような感じである。
|