●更新日 01/17●

恋愛目撃っっ!杉田かおるの酔いどれ話も…


先週の『恋するハニカミ』(TBS)でデートしたのは、10代の注目タレント中尾明慶と玉置成実。
間接キスやハグなどで照れ合う二人には、甘酸っぱい淡い恋模様が見え隠れしたものだ。
しかし、これは作り物のデート。
本当の恋は他にあるようだ。
玉置成実が交際しているとファンに騒がれている相手は、インディーズのダンスユニット・ZEALのメンバー今間卓也。


この1月上旬に2人を目撃したという証言が舞い込んでいる!

渋谷の某カラオケ店に行ったときのことでした。
別の部屋からZEALの曲が聞こえてきたんです。
マイナーな曲だから、「誰が歌ってるんだろう?」と気になってその部屋を覗いてみたら、玉置成実とZEALのTAKUYAが互いに持たれかかってウットリした表情してました。
いまだに付き合ってるんだな〜。


もう一回り大人の恋の目撃談も入ってきている。
話によれば、正月の三が日も明けた頃だそう。


1月5日に羽田空港で、モデル・タレントとして活躍している伊藤裕子を見かけました!
なんとそのとなりには、若手のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の茶髪のほう、渡部建がいるではないですか!!
お笑いの人たちはお正月中も何かと忙しそうですし、少し遅いお正月を過ごしていたのでしょうか。
てか、二人は付き合ってるのかとびっくりでした!




以前は、ドラマなどで頻繁に見かけていた伊藤裕子。最近はめっきり見かけなくなったと思っていたら、こんなプライベートな場所で目撃されるとは……。
一方、「表情がない」という理由からつけられたコンビ名だというアンジャッシュ。
年明けのブレイクする人消える人2005の芸人部門では、第3位にランクインしているだけに、芸人としての注目度もそこそこあるようだ。
今年は、仕事の方でも恋の方でもブレイクするか、探偵ファイルでも温かく見守る事にしよう。


そして、大人の恋を成就したのは、先週突然の電撃結婚を発表した杉田かおる。
結婚を決めるキッカケともなった番組・金スマの中では、披露宴の模様から「彼の全てが好き!」というお惚気発言まで特集が組まれていた。番組担当スタッフの話によると、
「杉田さんとの付き合いは2年前の“杉田さんがホストクラブに行く”という企画からでしたねぇ。その時、本当に泥酔して番組スタッフをお持ち帰りしようとして問題になったことがありましたよ」
出会いから2ヶ月という超スピード婚なだけあって、お祝いした番組スタッフの間でも「いつか離婚するんじゃ?」などと囁かれている事実はあるという。
「常に狙っている男がいる彼女は、1年くらい前はTBS社員と泥沼の不倫状態でした」
どういった経過でゴールインに至ったかは把握できないほどの恋多き女だった杉田。
“超”のつく玉の輿婚だけに、捕らえた獲物は逃さない勢いかも!?



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事