●更新日 01/13●

オペラ座の誘惑(はぁと)


年が明けて早々に芸能人らが集った『オペラ座の怪人』プレミア試写会。
もともとミュージカル作品であるため、都内のオペラホールにて開催された。


身長150cmと公表されているが、実は140cm台なのでは?と思えるほどに小柄な川村ひかるは、

写真

胸の谷間ギリギリのライン。


ソレに負けじとミュージカル俳優・笹本玲奈。

写真
▲『オペラ座の怪人』劇中で使用されているドレスを着用。大きめサイズだったのか、胸のあたりはブカブカだった。

90度以上に曲げた丁寧なお辞儀のおかげで膨らみが。


結婚後は、公の場に姿を現すことのなかった奥菜恵は、

写真

全身黒づくめで、ミステリアスに装っている。
大好きな『オペラ座の怪人』を観るときは、いつも(心の中で)歌っているというが、

写真
心の中はこんな表情なのだろうか。


また、こちらは出産後の名残が見える土屋アンナ。

写真
▲ただいま授乳中?こんなにボインだったかと驚きのバストサイズ。

白のブラ線が肩の隙間から見えている。
幸せいっぱいの様子を満面の笑みで語っていたが、

写真
ブラジャーを大胆にスケさせているのは、母親になった余裕からか。


しかし、これらの色気など物ともしないのは、先日ロックバンドのライブに参加し、セーラー服とルーズソックスを着こなしたサッチーだろう。


写真
まだまだ、若いもんに負けちゃあいないのだ。



『オペラ座の怪人』 2004年/アメリカ/2時間43分/監督:ジョエル・シュマッカー/キャスト:ジェラルド・シューマッハ、エミー・ロッサム、パトリック・ウイルソン/配給:ギャガ・コミュニケーションズ
1月29日より、日劇3他東宝洋画系にてロードショー!




探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事