●更新日 01/09●

肩ヒモ外しは当たり前!!


オリンピック金メダリストがヌードを出す!


この一報は昨年末に世間を賑わせたものの、当人の岩崎恭子によると、そんなことは全くないという。
ただ、セクシーさが出た写真集であることは確かなようで、
「肩ヒモ外したシーンはセクシーですよねぇ〜?」
とグラビアならではの質問攻めが続くも、

「海外行ったら日本人はみんなやってますよ。水泳のときもいちいち隠してらんない

至って冷静さを失わないのは、さすが水着歴21年のベテランのお言葉。
さらに、付け加えるかのように

「街でスカートからパンツ見えるほうがエッチですよ。」



冷静にそう語る岩崎は、左胸にJOC(日本オリンピック委員会)のバッチを付け、カチッとキメたパンツスーツスタイル。
パンチラを拝ませてくれることなど到底なさそうである。


さらに、お気に入り写真を見せて欲しいとおねがいしても、
「買ってみてもらいたいから、お気に入りの写真は見せない」
との一点張りで、表紙を捲ってくれることはなかった。。。
ただ、この表紙にあるドレスが水中になびく写真はお気に入りだそう。

このように、アスリートである強さを所々で感じるのだが、14歳で世界の頂点に立った後は目立った活躍もなく8年前に現役を引退。目立たないところで、不安と戦っていたと言う。
今は、スイミングスクールで未来の岩崎恭子を輩出する側に回っている。
テレビが恋人だという今は、お熱い話を聞けることもなかったが、


シンプルながらにネイルアートで飾りつけられたツメや


矯正して美を磨く様子を見る限り、そう遠い話ではないかも!?



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事