●更新日 01/06●

リュ・シウォン 激安ショップにお立ち寄り


ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ウォン・ビン、イ・ビョンホン。
“四天王”と呼ばれている韓国のイケ面俳優が並んでいる中、外れたところで人気を保っているのが、


リュさま。リュ・シオンである。

ヨンさまとは、一味違う甘さを持ったマスクが、日本の女性に好評のよう。
イ・ビョンホンと冬ソナのチェ・ジウが共演するドラマ『美しき日々』(NHK)には、チェ姫を取り合うライバル役で出演。
アルバム『約束』は、オリコンランキングで8位をマークするなど、やはりそこそこの人気である。


煙草をケースから取り出している辺りが美しい。。。


「料理が得意」と語るリュさまは、激マズ料理対決でお馴染みの『愛のエプロン』(テレ朝)で杉田かおる・鈴木紗理奈・青木さやか・さとう珠緒・井上和香というそうそうたる面々の手作りケーキに苦い思い出を残している。
そのため、日本人女性は皆「料理が下手だ」などと印象づけてしまったかもしれない。
もしかしたら、ひどく気落ちしたかもしれない。
ちなみに、杉田かおるからは、熱烈な愛のアプローチを受けていたものの、ケーキの出来栄えに舌を巻いていた。

そんなリュさまは、プライベートで洋服店に立ち寄ることもあった。


商品を手に取り、


まさぐり、


おまけに、試着までこなす真剣な洋服選び。


激安カジュアルショップであるのに、至って庶民的な姿勢。
しかし、街中で一言も声をかけられない様子を見ると、ヨンさまに負けぬアクシデントを起こして行くしかないかもしれない。



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事