●更新日 05/15●


あなたの当てはまる夢はどれ?−死−


こんにちは。吉良玲です。
以前死体を見る夢占いの診断をしましたが、やはり皆様「死」や「血」に関係する夢を見られる方が多いので今日はその特集をしたいと思います。


@自分が死ぬ夢
古い自分を捨てることができ、新しい自分に変われる暗示です。つまりラッキーな夢です。

A苦しみながら死ぬ夢
自分が周りからどういう風に見られているか、周囲の目を気にしている状態でしょう。また、自分自身が見つめられなくなっている、混乱している状態を表しています。

B自分の葬式が行われている夢
大きな変化を表しています。自分の死(再生・転身)に対して葬式(儀式)を行うというのは、自分でも思いつかないほどの環境の良い変化が待っているでしょう。

C自殺する夢
環境の変化を強く望んでいますが、葛藤がある状態を表しています。

D恋人が死ぬ夢
さらなる二人の関係が良くなる暗示があります。しかしもし恋人の死を悲しまなかった場合、関係に終わりが見える可能性があります。

E人が目の前で殺されていく夢
知らない人が死ぬ場合、自分が死ぬ夢と同じ意味を持ちます。吉夢です。

F血が自分の身体から流れてくる夢
血が激しく流れてくるのは問題解決を暗示します。しかし献血・採血をしている夢は体調不良の暗示。

ケース5.f.crownさんの場合

私は普段、どちらかと言えば恐怖体験をする夢を見ることが多いのですが、最近で印象に残っている夢は

「自分の眼から血が出てきてとまらなくなる夢」

です。血の涙というよりは目全体から血が出てくるような感じで、起きた後思い出しても怖かったです。(因みに,他人視点で自分のことを見ているタイプの夢でした)この夢にはどういった意味があるのでしょうか?


眼から血が出てきてとまらなくなる

これは血が自分の身体から流れてくる夢に近いでしょう。f.crownさんの夢はまさしく吉夢。さらに止まらなくなるほど、大きな変化がこれからあるだろうと見受けられます。恐怖心を感じても、その変化に対し少し怖いと感じるだけで、なんら心配はありません。チャンスが来たら怖がらずに受け入れ挑戦しましょう。

どうでしたか?
また次回もお楽しみに。



吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事