●更新日 05/05●


梅宮&アンジェラは韓国人の証拠がッ!?


ここ最近のスパイ日記で、韓国でいろいろやったところ、大反響を受けています。

ゴールデンウィーク中なのにアクセスが伸びてます

いやオイシイです。韓国語で言うところのホルホルニダってやつみたいです。

さて、「梅宮&アンジェラは韓国人もしくは在日コリアンだ!」という疑惑が事実であるかのように伝わっているわけですが、なんとその根拠が示されたメールが届きました!


梅宮&アンジェラが韓国人だという根拠を挙げたメール
これが梅宮&アンジェラが韓国人だという根拠だ!

東大の偉い研究員の見解!
それは信用できそおだ!! 梅宮とアンジェラは韓国人だったのかっ!!
なんとゆうことだ! ぜんぜん知らなかったニダ!


アンジェラ&梅宮
アンジェラすっぴん・梅宮いつもすっぴん・メイク済みアンジェラ


しかし、「眉毛が半分しかない」ってのは化粧前の女性は大体そうじゃないだろうか?
私は化粧できないので眉毛なんざ放置なので、ぜんぶあるような気がする。
目頭がどうとかは、よくわかんないや。読者様が判断しておくれ。

「肌の色の白さが陶器のようでツヤが無い」……2人とも、そんなに白くないなあ……
特に梅宮は日焼け止めもせずに、タイやカンボジアを歩き回るので黒いほうだと思う。

そして、「中国や韓国の子は、女の子同士でも、1つの食べ物を恋人同士のように食べたり、手をつないで歩く」というもの……いや、落ち着こう。


カルメ焼きを食べるアンジェラ&梅宮
美味しくてハートのくぼみが可愛かった韓国のカルメ焼き

撮影じゃなかったら、こんなことしないよ!
台湾でも韓国でも、こんなコトしてる女の子同士なんか見なかったし、タイでも見たことがない。
恋人同士でも、現代はどこの国も、こんな恥ずかしいこと真面目にやらないんじゃないだろうか?
フザけてやることはあったとしても。

そして、「ハングルを使いこなせるわけがない」と……
このページで、ハングルの記事を書いたことを差しているのでしょう。(ちなみに原文
翻訳サイトが優秀なので、そう思ってしまうのは無理はない。

使いこなしているのはハングルではなく、翻訳サイトですよ

翻訳サイト画面
再翻訳が自然な文章になっていれば、訳文も伝わる言葉になっているとおおむね判断できる

文法が複雑な言語は、まだきちんと翻訳できないが、韓国語と中国語に関しては、きちんとした文章で書けば、完璧に翻訳されることが多い。エキサイト翻訳には「再翻訳」機能があるため、伝わる言葉で書きやすいのです。いや世の中も進歩したものですね。

梅宮とアンジェラの顔が、「韓国人の特徴のひとつ。日本人は老齢とか整形以外ない」とありましたが、いろいろ調べても日本人なんですよね……ということは……


アンジェラ&梅宮
老齢の梅宮・整形のアンジェラ……なのか!?


老齢 & 整形!?

「東大の偉い研究員の見解」だと、そういうことになりますね。アイゴ〜!

※1つだけ真面目に書くと、国籍だけで判断して差別や決め付けをする人間は、高学歴でも信用ならんわ。



梅宮貴子



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事