●更新日 04/12●


生理中SEXの秘密兵器「海綿」の危険性とは


彼氏の要望や自分の性欲のため、「生理中もエッチしたい!」という女性は多いでしょう。
しかし、「ワイルドに血を流しながら……」というのはいただけません。

そこで、「経血を吸い取ってくれるけど違和感が無い」化粧用の海綿を使う方法があります。
AV・風俗など、プロの業界では昔から使われていたのですが、ネットの普及とともに一般人にも方法が浸透し、最近は女子高生以下の年齢層でも使っているとか……

写真
本来は化粧用だが膣に入れれば経血を吸い取る

しかし、この海綿、化粧用に加工されたものですから、衛生面はそんなに気遣われていません。
普通に化粧に使うには大丈夫な程度のクリーニングはされているものの、膣内というデリケートな粘膜に接触させるには、衛生的にいろいろと不安な面が多いのです。

もともと海綿は、海の中にいる生き物を加工したもの。文字通り、「海」のものなのです。


写真
海中での海綿はグロいような美しいような姿

ちなみに、あの海外のキャラクター「スポンジ・ボブ」の正体も、海綿です。
彼が海にいるのは、そういうことなのです。


写真
こいつの正体も海綿なのでしょうね


海綿は、海底の岩などに張り付いて生活するので、いろいろな雑菌を持っています。
あまり考えずに海綿を使うと、膣炎を起こす可能性がありますので、おすすめしません。

プロの利用に特化した、滅菌済みの海綿も売られていますが、1個400円以上します。

写真
ちょっと高価なプロ用海綿


普通の海綿を使う場合は、エタノールなどで滅菌したあと、よく水洗いしたのちに煮沸消毒してから使うようにしましょう。膣内は、デリケートですからね。

ちなみに、ヨーロッパの製品で、「ソフトタンポン」というものもあります。


写真
海綿と同じように使えるソフトタンポン


滅菌済みで、取りだしやすいように指をひっかける穴がついているのが特徴です。

海綿の場合、使い方を聞きかじった素人の女子高生などが、適当に使ったあと取り出せなくなって、泣きながら病院に駆け込む事例が結構あるようですが、これなら安心ですね。



梅宮貴子



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事