●更新日 04/01●


オナンの結婚相手を募集します!


主婦・梅宮です。オナンの記事、相変わらず反響が大きいです。主に批判ですけど。

結婚する男は馬鹿
結婚する男は馬鹿  〜何故か私に苦情炸裂 ※BOSSの記事です
結婚する男は馬鹿 …と言って誰が一番得をするのか



結婚否定派のオナン容疑者(28歳)

以前から、友人が結婚した際、「自由が無くなり金も自由に使えなくなるなど、結婚など私には到底理解出来ないな。人生の墓場というか、結婚など女にこそメリットはあっても男にはデメリットのほうが圧倒的に多いでしょうに」とコメントを出していた。

オナンは家事も相当できるし、料理もうまい(元プロ)。我が家で私が長期間、家を留守にするときなど、台所と冷蔵庫の掃除・整理整頓を お願いすることがありますが、本職主婦の私より全然きちんとやってくれます。なので、オナンにとっては結婚のメリットなんか、特に少ないでしょう。



画像と本文はあまり関係がない気がします
 

ゲーム作っていたり、実は絵が異様に上手だったり、いろいろと能力がある 人材ではあるのですが、主婦力が高いので、「普通に主夫をやればいいのでは」と思っていたら、



オナンmixi日記全文 元の日記はコチラ(閲覧にはmixiのIDが必要です)


mixiでこっそり、こんなこと書いていやがりました。
「かなり面食いなので」とありますが、本当に面食いです。理想がリア・ディゾンだそうです。
スタイルや肌の質などにもうるさく、たとえば、探偵ファイル関係の女性の評価は、こんな感じ。

えりす ・・・ 顔のほくろが気にくわない。取ればセックスできるかもしれないレベル。
あさみ ・・・ 顔は良い。セックスできるレベル。でも身体が気にくわない。ごつい女やだ。
アンジェラ ・・・ 目が怖い。夕方の野良猫の目。セックスできない。首から下が最高の女。
吉良玲 ・・・ NHKの地方アナウンサーになろうとしたけどなれなかったレベルの女。
るっぴん ・・・ キャリアウーマンだけど顔がヘン。ひどい顔。
梅宮貴子 ・・・ 面白い顔。ひどい顔。自分に似ている。

基本的には、若いほうがいいようで……まとめてみました。



☆ オナンの結婚相手募集 ☆



主婦やらせてくれるなら結婚してやってもいいぞ

・アンジェラ並のスタイル、あさみ並の顔レベルと、若さを兼ね備えた女性(若く見えれば良いと思う)
・キャリアウーマンで、結婚したいと思っているが、仕事はやめたくないと思っている(多そう)
・養うのが好きで、できれば夫に家事などをやってもらいたいと思っている(これも多そう)
・普通のOL並の収入(女性にお金をもらうことは多分少なく、基本的に自分で自分の遊び賃は稼ぎます)
・お米ごはんは、柔らかく炊くよりも硬めに炊いたほうが好きな人(とっても重要らしい)
・顔にほくろがなくて、できればいびきをかかない人(多少は大丈夫なんじゃないかな)
・メンヘルじゃないこと(差別するわけではなく、個人的にトラウマがあるようで、以前あの噂の以下略)
※カッコ内は梅宮補足です

あと、タイに行くと売り物の女の子を購入して、セックスを楽しんでいるので、そういうのを何とも思わない女性じゃないと駄目でしょうね。



変態が大好きな女性には良い男なのかもしれませんけれども


以上の条件を満たしていて、なおかつ、オナンの突拍子もないとんでもないことでも許せる女性は、
顔写真・全身写真(水着だと望ましい)・できれば動画を添付して、メール下さいね☆

締切は、4/5(日)まで! 果たして、1通でも応募が来るのだろうか……(来たらお見合い♪)
※1通の応募もないまま締め切りました

おまけ:家政婦オナンを飼ってみませんか? 動画CM



梅宮貴子(勝手にこの記事を書いたので、何か言われるかもしれないけど、まあいいや、ゴメンねオナンさん)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事