●更新日 2/27●

 


超激辛ラーメンを賭けて必殺仕事人〜うみゃーでいかんわ 

 

日本でも一、ニを争う辛さで有名な金龍の死神ラーメンをご存知だろうか。
インド人もびっくり、スープを一口でも飲めたらたいしたもの。たちまち咳き込んで鼻水たらたら
間違いなし。しかも量は大盛りラーメンの3倍!よって食べれたら1万円の賞金付きだ。
俺の舌は上品なので、絶対に食えない代物である。
 


今日は罰ゲームにこのラーメンをかけて、未だかつて人に一度もおごったことがないという
名古屋のドケチどもとマージャン大会を開催した。
勝ってこのラーメンを食わしてやる!!
(マージャンには死ぬほど自信があるのだった)




開始10分、親でいきなりスーアンコーツモ!!← ほんとだよ



    宮尾すすむ式ロンの図

ヤクマンが出たのでイケイケである。



一局目終了!
はた坊すっからかんっ!(笑)俺は90,000点プラスの大勝ち。



二局目、またもヤクマンが炸裂、
山田太郎を直撃!!
や〜まだ〜、女に強いがマージャンには弱いのう。



それからも山田太郎は順当に負け続け、結果、ビリとなった。ラーメン。



二局目も圧勝!プロの雰囲気さえ漂う俺。



   
  名古屋市千種区仲田1−6−8

幸いなことに山田太郎、辛いのは大の苦手らしい。
ちなみに、幸いと辛いは字が似ている。



  ど〜〜ん


で、でかい・・・テーブルからはみ出すほどに。



山田太郎が感激のあまり泣いている。




20分経過・・・・・。
鼻から唐辛子が! それを見て「俺じゃなくて良かった」と安堵する名古屋衆。
本当に血も涙もないヤツらである。



こんなことを企画して普通のラーメンをうまそうに食べる俺は悪魔?


    
ゲヒッ・・ゲヒヒヒヒッ

山田太郎、辛すぎて気が狂ったのか、いきなり笑い出した。
BOSS、泣きっ面に蜂が止まったら、どうします?
言ってる意味がわからない。
やばい、ドクターストップか?





演技すんなボケ〜ッ 


 


1時間経過。何とか麺を食べ終わったところでギブアップ!
スープも全部飲み干さないと賞金は出ないが・・・・。





俺も一口味見した。(げぇ〜っこんなもん食ったら肛門が破裂するだろ店長)
さすがの俺も、このスープを全部飲めとは言えなかった。


俺は、寛大な心で許してやった。

 

ところで、大きな声では言えないが

 



   

        秘儀  つばめ返し                別名 ヤクマン棒 



おまけに
 


破邪  仏壇返し  【解説】 割り箸とピアノ線を使用

              ↓ 詳細図

    
     必殺仕事人の藤田まこと調でやること
     

 

                         終わり名古屋