●更新日 2/25●

 


死闘の末にお宝を頂戴したぞ 

 

昔、俺に依頼者を取られたことを逆恨みする男、RR探偵社の八坪。
それは腕の差だぞ、と言いたいところだが、これ以上つきまとわれてはたまらんので
勝負をつけることにした。

八坪は俺に問題を出した。

俺の悩みを当ててみろ、そして10分で解決しろっ!

どうだ?できなきゃ、コナン全巻読ませるぞ〜!!





えっ!?むふふ〜・・・・簡単じゃないか。
 



チミの悩みは、ずばりこれだ!!



そりゃぁ〜〜!!  カポッ

 



どしぇ〜いきなり毛が生えたあ〜



ほらぁ、年相応(29歳)になっただろ?
ちが〜う!!はずれ〜っ!!
え?てっきり当たりだと思ったのに・・・・じゃ、これでどうだ!

カポッ

 



どうだ!川谷卓三から稲川順二に大出世だっ
だから違うって!
どうでもいいけどおまえ、どうしてそんな手鏡持ってんだ?



のお〜っ!それを言うなぁ〜!!


これも違うのか・・・じゃ、これはどうだ!



どらえもんのポケット!?



    こ、これは何だ!?

 

 


ち〇ぽを大きくする機械だ

 

だしぇ〜〜!!

正解です

よ、よく俺の悩みがわかったな!!

そりゃ、これ見りゃだれでも分かるって・・・・
   ↓

 


こ、これ、こうやって使うのか?本当に効くのか?



ああ、それはロボサックと言ってな、舶来製ですげ〜効果があるんだぞ!
おまえの粗チンでも3センチアップは保証するぜっ

ってゆ〜か、BOSS
 

いつも持ち歩いてんのか、これ?

 

 

こうして激闘の幕は下りた。
 

俺はまんまと美少女、アイカを手に入れ、近くのホテルへ直行した。
下にその証拠のお宝画像がある。(三日間限定)
断っておくが、俺は八坪と違って下品な写真は取らない。加納典明ばりの腕前だからな!

わははははっ また会おう、さらばだっ