●更新日 2/ 14●



いかさま卓球大会と分身サーブの謎 vs女探偵


私の元に女探偵、愛夏から一通の果たし状が届いた。

近頃ナンパばかりしてるBOSSへ。たまにはスポーツでさわやかなお色気はいかがですか?
 

お色気にさわやかもくそもあるかい
 

私はこの小娘の鼻をへし折ってやろうと福岡に乗り込んだ。

私、学生の頃はずっと卓球部でした♪

ふん、どんなにうまかろうと私の敵ではないわ。

おい、わちゅ(スタッフ)、まずおまえが軽くもんでやれ!
 

愛夏 21ー2 わちゅ
 

わちゅ、、あとで罰ゲームな。

 

俺を本気にさせたな愛夏!!
 


 

どぉりゃやああぁああぁっ

 


 

  忍法、水平斬りっ             愛夏 0−1 BOSS

 

 

 拝み打ちっ! (水平斬りとあまり変わらない)  愛夏 0−5 BOSS

 



   

 オーバーヘッド燕返しっ        愛夏 1−6 BOSS

 

え〜!?そんなのあり〜〜?

うるさい小娘!
 

どんな卑怯な手を使ってでも勝つ
 

これがBOSSの生き様よっ!
 

そしてこれが秘儀 分身サーブ!!

 

     ふんっ!

     しゅき〜ん

        愛夏 3−14 BOSS

    ずばあんっ


 

  
         ↑ 渋さに酔いしれる自分

   早乙女打ちっ!        愛夏 4−19 BOSS

 

 


 

もう愛夏や〜めた〜っ ラケット2本持ってるだけで反則負けじゃんっ
 

 

 

そ、そうだったのか? 愛夏あぁっぁ〜

 

 

      BOSS 反則負け

 

                 公開処刑はあす執行される