●更新日 12/15●




クリスマスと2人の彼女・・・・ 感動のフィナーレのはずが、更なる窮地に!!

今までよりもたくさんの励ましのメール(いつもの約3倍)をいただいた。
そんなに人の不幸が楽しいんかいっ!!
こんな体験談だれも好きで引っ張ってないわい!!

続き

彼女を三和銀行の前で降ろし、急いでさっきのカフェへ戻った。サイフがあった!!やっぱり神様はこの世にいるんだ!!喜び勇んで店員から受け取ると

中身が空だった

トイレの汚物入れの上にあったとのこと。ごていねいに武富士のカードまで抜かれていた。無くしたら面倒な免許証も無かった・・・・。私は切れていたので思わず店員にカウンターパンチを入れそうになったが、左手の理性が右手を抑えてくれた。ここで殴っていたらこの日記は獄中からだったに違いない。

やるかたない怒りを胸に、私は六本木の街をふらついた。なぜって?今日はクリスマスイブだからだ。
かいつまんで言うと、瞬時にして4人の美女が私の元を去り、全財産を落とし、車(地獄のローン中)がへこみ、熊谷のヤクザに追われる身になり、おまけに大事な調査も振り出しに戻り、ついでにスタッフがやっている調査も失敗、身体もあちこち傷だらけ・・・・。
街行く人はどいつもこいつも楽しそうだ。何がそんなに嬉しいの?

失意の元に車に戻ると

さっき降ろした彼女が立っていた

あたり一面にまるで天使が降臨したかのようにまぶしい光が・・・・
彼女はごめんなさい、と言いながら
車に忘れ物をしたの・・・
と小声で言った。私は思わず

それだけかいっ!

と答えて気絶した。
 

ーつづくー  ・・・・・・・・・・・・。

 

 

最終話は明日に持ち越し?ごめんなさい。(だれ?喜んでるやつ)