スパイ日記
渡邉文男 MAIL : spy@tanteifile.com



10月23日(火)






「ツチノコ」は、もともと人に飼われていた蛇がぶくぶく太って首を絞められたために


あんな形になったと聞きました。真実ですか?   ぴえろさん









まず、つちのこを送ってください。











UFOは本当にいると思いますか?ペンタゴンの資料は本物ですか?  


↑ 調べたら同様の指令が計38通









宇宙のことは宇宙に聞け











私は女なんですが、長い間女友達にひつこくされて困っています。


ひつこい人間にどうしたら私を忘れさす事が出来ますか?


女で同性だから難しいです。「あなたの姉だから」とまで言われました。


もう怖いです。 イワヲさん









ちょっと情報が少ないです。お答えできることは、相手に変化を求めるのではなく


あなたが変わったほうが早道です。


明日、美容院に行き、ちょっと不潔ですが




ドレッドヘアーにしてください。




服はもちろん、ジャマイカ風にしましょう。


ガムをかみ、チェーンを手で回しながら彼女と会ってください。


できれば南米産のマリファナを吸い、目を逝かせてください。


無ければ睡眠薬1錠でもかまいません。




このように「一緒に歩くのが恥ずかしい!」と思わせるのがベストです。











どうしても別れたいのに別れてくれない女性がいます。BOSSさま、何とか


別れられる方法はありませんか?        匿名希望却下 今村元部長さん









あなたは女を口説く時、自分をよく見せすぎです。あんまり惚れさせるのもよくありませ


ん。エッチがしたいからと言って、嘘八百並べるのはご法度です。福岡の今村さん。


その彼女と何とか別れたとして、これからはその事に細心の注意を払って女性を口説いて


ください。(これは、元彼ストーカーに狙われる女性にも同じことが言えます)


彼女に飽きてしまうと、「仕事が忙しいから」と逃げる博多駅前の今村さん。


じゃあ、口説く時はヒマだったんですか?そりゃ彼女も怒りますよ。


浮気する前に別れましょう、二丁目の今村敬一郎さん。









新人兄さんに「胸やけがする」と言われてギャグを控えめにした途端に得票が伸びた


BOSSの最後っ屁



浮気とかけて  京都の大文字焼きととく