●更新日 06/20●











いただきもの










こんにちは。麻生に毎日振り回される経営者のBOZZです。
私が書いた秘密基地どうしてやろうかで、ありがたい情報が続々と集まり嬉しい限りです、が…



コンテナ



汚い、いや、使い古されたコンテナを2台いただきましたが、伊豆からはもの凄く遠い沖縄だったりします。
塗り直せば十分に使えますが配送料が心配です。



ゴミ



その他、ゴミの処分まで頼まれたりして本当にありがたく思っております。
中でもありがたいのが



ガレージ



伊豆から近いこのガレージは美女からいただきました。カナダ産の本格的なもので、出て行った元旦那が置いて行ったものだからBOZZにあげるという究極の断捨離です。



ガレージ内



さすが断捨離が趣味と言うだけあって広いガレージ内は見事に片付いております。
さて、もらったからには何とかしたいのですが、秘密基地チームには未だかつて大工さん系の応援がないのでこのガレージをバラして設営する技術がありません。移動や運び込みは自分たちで出来ますが、はつりとかをやっていただける応援者がいらっしゃればコチラへ是非ともご連絡いただきたい。最悪の場合、些少ですがお代も考慮いたします。プロに学ばせていただくわけですから。



引き続き開拓の応援やありがたい情報をいただいております→コチラまで
いただきたいものは、コンテナ・トレーラー・キャンピングカー・車・まっすぐな木材・基地に有益な情報
そのほかみなさまの断捨離したいものとこちらのニーズが合うものはどんどん引き取りに伺います!




BOZZ(渡邉文男)











探偵ファイルのTOPへ戻る