●更新日 07/23●






三和交通のタクシーで行く心霊スポット巡礼ツアーが怖すぎる!





ジメッとした梅雨が明け、いよいよ心霊スポットが激アツなシーズンがやってきました!
私も過去に花魁淵人穴など様々な場所を訪れましたが、背筋が凍りつく瞬間を何度も体験しました。“心霊スポット”と言われるだけあって、口では説明できない何かがあるのです。そんなことを考えていたときのこと、偶然このようなサイトを発見!なんと、タクシー会社の三和交通さんが期間限定で神奈川県内の有名な心霊スポットを紹介してくれるというのです。

三和交通・タクシーで行く心霊スポット巡礼ツアー「あなたの知らないタクシーの世界」

気になるコースは「〇〇の霊が出ると噂の某トンネル」→「〇〇の笑い声が聞こえるガード下」→「有名な廃墟ホテル」→「某〇〇現場」→「某整備工場」の5箇所。ありそうで無かったタクシー業界初の試みに早速試乗させて頂きました。

広報室の瀧口太陽さん 広報の瀧口太陽さん

暗い夜道に立つびしょ濡れの女性をタクシーで目的地まで送ると、座席は濡れていて誰もいなかった…なんて話もあることだし、今夜は何か怪奇現象に遭遇できるかな!?

最初に向かったのはサラリーマンの霊が出ると噂の某トンネル。ここで〇〇自殺があってからトンネル内を浮遊する霊の目撃情報が相次ぎ、その上の道路で交通事故が多発するなど何かと不可解な出来事が続いています。心霊研究家によるとトンネル右上の竹藪がかなりヤバいそうです。

サラリーマンの霊が出ると噂の某トンネル
心霊レベル★★★☆☆


お次は少女の笑い声が聞こえるガード下。道はつながっているのになぜか追行止めという不自然な場所です。まわりは畑が多いのにあるところだけ…。本人曰く「第六感がある」という土岐子が突然の頭痛に襲われ近づくことも出来なかった場所です。

少女の笑い声が聞こえてくるガード下
心霊レベル★★★★★


こちらは数年前に突然潰れて廃墟になったラブホテル。女性客、経営者の死など様々な噂が飛び交っていましたが、廃墟となった後に侵入した若者が〇〇で亡くなりました。写真を撮ると4階の窓に女性が写るそうですが撮れてるかな?

突然潰れて廃墟になったラブホテル
心霊レベル★★★★★(ホテルの中)


この後に行く某〇〇現場、某整備工場はツアー参加者だけのお楽しみ☆
移動中に運転手さんから心霊スポットにまつわる話を聞き、直後にその現場の空気を体感するリアリティ。心霊ファンならずとも涼しい気分になれることでしょう。ちなみにこのツアーの開催は7月24日からですが告知から3日でチケット完売!早くも60組のキャンセル待ち状態だそうで冬頃に第二弾を開催する可能性もあるそうです。


(おまけ)
某現場で撮った写真。よく見ると…!
ベストショット


アンジェラ(^ω^) アンジェラ(^ω^)(協力:三和交通


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
心霊調査隊D 心霊写真撮ったどー!!
心霊調査隊H これが心霊写真だ! 〜正解発表
心霊調査隊I 誰でも撮れる心霊写真スポット





探偵ファイルのTOPへ戻る