●更新日 07/14●






ポスターで募集している男がセレブと○○する高収入ビジネスに潜入 5





きっかけは読者メールで、電柱に貼ってある「男性急募・セレブ女性の日常のサポート」というポスターは稼げるかやってみてという依頼だった。
金のない俺はすぐに電話をしたが高収入どころかこの1ヶ月、金を支払うだけでまだセレブと会ってもいない。(記事...

前回)、業者のアジトかもしれない場所を紹介したけど、どうやらもう一つ都内に怪しい事務所が存在することが分かったので行ってきた。

業者の事務所が入っているビル
業者の事務所はこのビルの7階。


ポストを見ると、「株式会社エトワール」と表記。その横に貼ってある紙には16個の会社名?のようなのが書いてあった。
ポスト
俺が利用している「クリスタル」もその中にバッチリある。
途中、何度かこちらの様子を見に7階から男と女が降りてきた。「こんなところで何してるの?」とチンピラ風の男に話しかけられたり、警戒心ハンパないし空気が本当に重い。

しばらくすると、7階のポストを眺めているスーツ姿の男性が現れた!

現れた男性
首をかしげて何度も確認しているので、7階の業者ではなさそう。見た目、普通のサラリーマンだ。もしかして、この男性も俺と同じセレブと出会えないパティーンで会社を見にきたのか?

という訳で話を伺うと、去年10月に雑誌の広告を見て会員になった人だった。
しかし5万円払っても女性に一度も会えず、問い合わせたら特別コースを紹介するから20万円払えと告げられ、不審さがピークに。それで東京まで業者と話し合いに来たという。

俺は業者と話し合い終了後のおじさんを直撃した。すると、ポケットから封筒の中身を出した。

SEXフレンド登録リスト

SEXフレンド登録リスト?



猫拓 猫拓 @あぶなくない探偵


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
ブーブークッションを100個装備して危険を回避できるか検証
熱田神宮の楊貴妃都市伝説を検証
梅雨時期に使いたい除湿剤!徹底検証☆


探偵ファイルのTOPへ戻る