●更新日 06/03●






ポスターで募集している男がセレブと○○する高収入ビジネスに潜入 4





電柱に「男性急募・セレブ女性の日常のサポート」というポスターが貼ってあるが、本当に高収入はゲットできるのか?電話したらどうやらプロフ代、代行手数料を支払わなければセレブを紹介してもらえないシステムらしい。怪しいと思いつつも支払を済ませ、業者に紹介しろとせかしながら半月目(記事)ついに
セレブから電話がキターーー(゜∀゜)ーーー!!
でも、やはりというか非通知。この時点でこっちからアプローチするの無理じゃん。

がしかし、待ちに待ったセレブからの電話ということもあり、弾ける笑顔で電話に出た俺。

猫拓 「もしもーし」

セレブ「あたし、こういう所の会員になるの初めてで〜(流暢)」
俺「・・・(萎える)」





相手は(前回)プロフィールが送られてきた小松との事。
なんか手慣れてやがる!まるで何度も同じセリフを吐いてきたかのような…
割と普通に業者かと思ったわ。向こうは何の都合が悪いのか、明らかに会話を早く終わらせたがっており、わずか二分ほどで電話は終わった。これもう二度と電話が来ないパターンでは・・・
更にもう一日待ったが、もう一人のプロフの四季はおろか小松からも連絡は無い。もっとアプローチ頑張っとけば良かった(後悔)。

猫拓 「オワタ…」

って、何で俺が悪いみたいな感じに?5万円も払ってなぜこんなマゾい仕打ちを受けなきゃいけないのか。「男性急募」って書いてあったじゃん。
あと連絡代行手数料って何を代行したわけ?こっちのプロフィールを送るだけでどうセレブと連絡を取りアプローチまでしろと?しかも半月経過して、1円も稼げてないってどういうこと?

さすがに信用できなくなり、この会社が本当に実在するのか実際に行ってみた。

すると…

建物
あるにはあったが普通に入れないレベル
大理石みたいな石にぐるりと周りが囲まれ、入口にはごつい門、監視カメラ、該当する住所のビルには延○水の看板。調べると同じ住所のビル内に他の出会い系サイトを運営している会社があったりと、中々に混沌としていた。この門を突破しなければ、ビルに辿り着けない。

ただ、ここまで来たらもはやセレブに会うまで引き下がれない。せめて、このバイト始まったら売ったPS3を買い戻したい。同じ境遇の人がいそうな気もするがどうしたら?
読者のみんな!俺の為にも知恵と情報下さい!



猫拓 猫拓 @あぶなくない探偵


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
ブーブークッションを100個装備して危険を回避できるか検証
熱田神宮の楊貴妃都市伝説を検証
梅雨時期に使いたい除湿剤!徹底検証☆



探偵ファイルのTOPへ戻る