●更新日 05/11●






ポスターで募集している男がセレブと○○する高収入ビジネスに潜入





突然だが、私は金が無い。
給料日前は常にこんな餓死寸前の無残な状態だ。
猫拓
アア、ワタシカネホシイ、スシタベタイ、ジャパンマネーホシイ!!!

そういえば以前、読者メールで壁に貼ってあるポスターを調べて欲しいと依頼があった。
渋谷に貼ってあったポスター


「男性急募・セレブ女性の日常のサポート」

簡単に出来て、余暇で稼げ、高収入可と魅惑のワードがこれでもかと詰めこまれている。
こいつはやるしかないっしょ!!

という訳で早速電話した。
電話をする猫拓
記載されている番号にかけると、はじめ40代位の男が出て、その後求人先に電話が転送された。そして最終的に女性のオペレーターに繋がった。

オペレーター「当社の目的を一言で話しますと、いわゆるセレブな女性とお付き合いをして、そしてお金持ちになりませんかということなんですね。恋愛やデートをする感覚です。
俺「ぁあっ!なるほどっ!はいっ!
オペレーターの女性の方はとても優しい声だった。タイプの女性などいくつか質問されたが俺の身長、体重を答えたところスタイル抜群だと褒められた。むしろこの人とデートしたいわと思ってしまった。電話で聞いた内容は要約するとこうだ。

1.セレブ女性とデートする仕事
2.デート費用は全部女性持ち
3.デートの最後に報酬がもらえる。初回は三万円。以降はもっともらえる(かもしれない)
4.女性のプロフィール3人分送るから好みと住所を教えて
  そのプロフィールを郵送するから紹介料29800円を代引きで払ってね。
5.紹介料は最初のデートで取り戻せますとのことだった。

電話中、笑い声が聞こえたりと、和やかムードだったことも記しておく。

でもまあ、聞けば聞くほど胡散臭い。これ紹介する女性もグルのアレなやつでしょ。
昔からオイシイ話に危険はつきもの。なのでこのまま潜入してやる!

だって
猫拓 親見たら泣くな
ぼく おかね ほしーもん!!
がんばっちゃうもんねー


つづく



新米あぶなくない探偵猫拓 新米あぶなくない探偵猫拓


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
ブーブークッションを100個装備して危険を回避できるか検証
検証!釘バットの破壊力!!
熱田神宮の楊貴妃都市伝説を検証



探偵ファイルのTOPへ戻る