ウィダーinゼリー生活 2日目の詳細





7本目/2:00
ウィダーinゼリー生活 2日目の詳細
ノドの乾きがすごい。ウィダーを飲みたくて仕方ない。飲んだ直後はノドが潤うが30分後にはもうだめだ。あと眠くなってきた。

8本目/4:00
ウィダーinゼリー生活 2日目の詳細
ノドの乾きなんてどうでもよくなるくらい眠くなってきた。っていうか、眠いと感じている時点でキープできていないのではないだろうか。

9本目/6:00
ウィダーinゼリー生活 2日目の詳細
小学生のころの楽しかった記憶を思い出していたらなんか泣きそうになってきた。

10本目/8:00
写真を撮る気力すら消え失せて写真なし。あまり記憶はありませんが寝てはいません。

11本目/10:00
ウィダーinゼリー生活 2日目の詳細
日光を浴びたらなんとか動けるようになってきた。もうウィダーinゼリーが何味かわからなくなってきた。

12本目/12:00
ウィダーinゼリー生活 2日目の詳細
仕事へ。二時間に一度飲まなければならないのが死ぬほど煩わしくなってきた。隕石でも落ちればいいのに。考えればかれこれ40時間近く固形物を口にしていない。体の中心が空洞になったような気分。

13本目/14:00
ウィダーinゼリー生活 2日目の詳細
右手がなぜか痛くなってきた。しびれる。体が乾ききっている。携帯でメール対応していたらなぜか涙が出てきた。これを舐めれば水分補給になるかな、と思ったがルール違反なのでやめた。自分は典型的な日本人だな、と思った。

14本目/16:00
ウィダーinゼリー生活 2日目の詳細
体がウィダーを飲もうとしない。吸ってもノドが飲むのを拒む。新宿を歩いていたら、髪を茶色にした意識高い系みたいな大学生が、合コンで持ち帰った女がいかにバカだったかを仲間に語りながら笑っていた。俺は、その女より、お前より愚かだよ。

15本目/18:00
ウィダーinゼリー生活 2日目の詳細
とくに理由はないが、温かいものが飲みたくなりウィダーを湯煎した。死ぬほどまずかった。ただの熱いマスカット味の汁だった。いつまで続くんだこの地獄は。寝不足のせいか、頭が痛い。ウィダーを飲みきったとき、自然にガッツポーズをしていた。もう趣旨ちがうやん。

16本目/20:00
ウィダーinゼリー生活 2日目の詳細
もう10秒チャージできない。45秒チャージくらいになってる。空腹感などはすでに感じない。食欲はもちろん、性欲や睡眠欲もなくなっていく。欲求という根源的な感情が極端に消失しつつあるような気がする。考えてみると、定期的にウィダーを流し込む行為は植物に水を与えることに似ている。植物はこんな気分で生きているんだろうか。

17本目/22:00
ウィダーinゼリー生活 2日目の詳細
知人に呼び出されて居酒屋へ。もちろんウィダーしか飲めない。人から必要とされたような気がして嬉しかったが、相手から「何を言ってるのかわからない。会話が噛み合っていないよ」と何度も言われた気がする。何を話したかはあまり記憶が無い。料理の匂いが店中に漂っていて吐きそうだった。

18本目/24:00
ウィダーinゼリー生活 2日目の詳細
そういえばツタヤで借りた「エロ忍者VS熟女ボイラー技士」みたいなタイトルのエロDVDの返却期日だった。当然延滞した。一歩も動きたくない。そして一生飲みたくない。ウィダーinゼリーはもう。

そして19本目/2:00
ウィダーinゼリー生活 2日目の詳細

長々とありがとうございました!



ニノマ ニノマ




関連ニュース
[腐敗実験]フライドポテト・バトルロイヤル
ケチャップ強盗にケチャップをかけてもらう
ブラジルの寿司がヤバい





探偵ファイルのTOPへ戻る