●更新日 11/27●
このエントリーをはてなブックマークに追加











日本10大ガッカリ  〜BOZZ










昨日のアホなUSJの記事にたくさんメールを頂いて恐縮です。
ところで、行楽地に行ってガッカリしたことはありませんか?
調べてみると、はっきりとしたガッカリベスト10が無いようです。
1位は札幌の時計台、2位は高知のはりまや橋みたいですが、3位以下はいろいろ入れ替わるみたい。
なので、私はビシッと日本10大ガッカリを決めたいと思います。
みなさんのご協力をお待ちします。ガッカリした理由と写真を下さい。
コチラにお願いします。一番面白かった投稿に賞金5万円を差し上げます。締め切りは12月10日です。
※募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。



私も今月、とあるベスト10候補に行ってきました。





日本10大ガッカリ




日本10大ガッカリ




答えは宮崎県。



一緒に写った観光客もダサいです。そこは気にしないでください。
どうして宮崎にモアイ像を建立したのか。
案内板にモアイ像を建てた理由が書いてありましたが、変態が「パンツを頭にかぶって何が悪い!」と開き直っているのと同じ。
迷惑がっていると思うんです。本家が。







BOZZ  渡邉文男






このエントリーをはてなブックマークに追加


探偵ファイルのTOPへ戻る