●更新日 11/14●
このエントリーをはてなブックマークに追加






悪評高いエイベックスの○○が売り出したとんでもないモノ。。。





住宅購入サイトSUUMOを見ていたら、見慣れた家が売りに出されているじゃないですか?!
田園調布で間取り、9LLDDKK+3Sと見ただけでも、謎の豪邸だと分かります。
なんとこれは比較的ご近所の

MAX松浦邸!

通称MAX松浦の松浦勝人(まつうらまさと)氏とは音楽プロデューサーでエイベックス・グループ・ホールディングス代表取締役社長CEO。
浜崎あゆみに対しては、育ての親と言われるほどの深い絆で結ばれているとか…http://tanteifile.com/geinou/scoop_2004/08/05_01/index.html

浜崎あゆみ 探偵ファイルより

とにかく業界では有名な方ですよね。。。
現地に取材へ行くと、まだ住まれているようで「松浦」の表札がありました。
しばらくすると、松浦さんの嫁で元ポップティーン読者モデルが、ママ友と帰宅し、
ママ友は外に停めてあった車で帰っていきました。


近所の話では、「いつも造園業者がきている」「松浦さんは朝、運転手付きの車で出勤している」「お婆ちゃん(松浦さんのお母様)は、よく見かける」とのこと。

松浦さんのお父様が小さい頃、田園調布に住んでいたが、訳あって田園調布から離れることになり、その思いが田園調布への自宅購入のきっかけになったと、私の著書「セレブの血」で話していました。

何故、いま売却するのでしょうか?
金額は12億8千万円。
10億を超える物件は、田園調布でもこの10年聞いたことがありません。



角川慶子プロフィール


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
【酉の市】ある有名な霊能者に熊手を選んでもらったら…
アイドル卒業のその後2
アイドルやめます!



探偵ファイルのTOPへ戻る