●更新日 11/02●
このエントリーをはてなブックマークに追加






【超絶グロ】ハンバーガーを60日間放置するとこうなる





昨年7月に「フライドポテトは腐るのか?」という記事を掲載した。
http://www.tanteifile.com/diary/2013/07/19_01/

ファーストフードの食べ物は謎の材料や薬が使われていて腐らない、という都市伝説を検証する目的だったが、 結論から述べると腐った。
そればかりか、「食べ物を無駄にするな」「グロすぎて生理が止まった」といったお叱りのメールを多数頂いてすごく申し訳ない感じになった。

そんな経緯があるため、こんな話を切り出すのは非常に恐縮なのだが、実はフライドポテトを腐らせている隣で、ハンバーガーでもモスバーガー、マクドナルド、バーガーキング、フレッシュネスバーガーの商品を放置する実験を行っていた。なぜ記事にしなかったのかというと、かったるかったから、ハンバーガーを放置する実験はいろいろな媒体が行っていて、新鮮味がなかったためだ。

30日経過したマクドナルドのハンバーガー 30日経過したマクドナルドのハンバーガー

当サイトの実験で使用した4社の場合、やはり水気が多いフレッシュネスやモスの腐敗は早く、マクドナルドは比較的遅かった。しかし、腐ることに違いはなく、既視感がある方も多いだろう。

ただ、60日放置したハンバーガーがどんな形状になるのかをご存知の方は多くはないのではないだろうか。はっきりいってグロい。汚すぎる。だが、もっとも身近なファストフードであるハンバーガーがどこまで変貌するのか、という好奇心が、グロの不快感に勝る自信がある方はぜひ読み進めて欲しい。




==以下、グロ画像注意==




よろしいだろうか。事前に説明した以上、申し訳ないがクレームは受け付けられない。次の動画は放置60日後のフレッシュネスバーガー。密封できるタイプのガラス瓶に保存していた。ご覧あれ。



地獄。

もっとも不可解なのは、密封していたのにウジが大量に発生していること。もはや理屈はどうでもいい。結論はひとつだけだ。ハンバーガーは、


お早めにお召し上がりください!!





ニノマ ニノマ


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
フライドポテトは腐るのか? 終章
【発売】ハッピーターンアイスを食べてみた【目前】 試食編
ペルーの強盗団に独占インタビュー



探偵ファイルのTOPへ戻る