●更新日 10/12●
このエントリーをはてなブックマークに追加











イカ墨バーガー激ウマ
   渡邉文男









近所のマクドナルドで10人ほどの行列が出来ていた。あれ、あんなに閑古鳥が鳴いていたのに。
おかしいなと思って近づいたら、みんな「イカ墨バーガー」を注文していた。
大のイカ墨好きとして黙っちゃいられない。さっそく並んだ。





イカ墨バーガー



見かけ…は、仕方が無い。なんせイカ墨だから。
しかし、一口食べた瞬間、なんじゃこりゃ!の美味さ。
ピリ辛ソースにオニオンスライスの食感が絶妙。これは大ヒットするに違いない。
フェイスブックにアップしたところ、みんなが「今食べてきました、おいしい!」
マクドナルド、やるじゃないか。


ps


イカ墨が嫌いな人がいるけど、それは不味いものを食べたせいだと思う。
本当に美味しいイカ墨は、いやな匂いや苦さが全く無い。





BOZZ






このエントリーをはてなブックマークに追加


探偵ファイルのTOPへ戻る