●更新日 09/22●











生田美玲ちゃん(考察)
   渡邉文男









私の家から近い。車で15分くらいだろうか。
行方不明になってから大きく報道で取り上げられていたのですぐに現地に行かなかった。
警察は美玲ちゃんの履いていたサンダルを公開したので水死も視野に入れているようだ。
日曜日の昨日、現場をゆっくり歩いてみた。

神戸市で一番治安が悪い。凶悪事件が頻発する土地である。
あまり書きたくない事実だが、荒れている小学校や中学校が多い。


美玲ちゃんの足跡をたどった。




美玲ちゃんの足跡


おかしい。
まるで美玲ちゃん自身が「彷徨っている」ようだ。
彼女の家庭環境は少し複雑。


親御さんがいるのでこれ以上の推測を書くのは控えるが、私は生きている気がする。
生きていて欲しいと言う願望なのか…。



美玲ちゃん












探偵ファイルのTOPへ戻る