●更新日 08/01●
このエントリーをはてなブックマークに追加






美しすぎるレースクイーンの悔しい告白





イベントコンパニオンの中でもレースクイーンは憧れ。サーキットでレーサーの横に立って微笑む姿は女性から見てもドキっとさせられます。そんなレースクイーンですが、1度でもやると知名度がグッとあがり、サーキットではたくさんのカメラ小僧にかこまれ、撮影会は満員になります。
とはいえ、レースクイーンは過酷な仕事。雪がふる中、水着同然の衣装でピットウォークするのも辛いですが、何より大変なのは契約が1年と短い事なんですね。


イメージ
※イメージです
Jae_yong



なので、なんとか卒業までに違うチームの所属レースクイーンになれるように、契約が切れる前になると、毎年オーディションをたくさん受けて、それに合格しないといけないんです。



さて、レース業界で有名な北川景子似の美女K子。今年はどのチームを受けるの?そんな話をしてると

K子「私、実は決まってるんだ。」と、余裕の表情。


レース関係者に枕営業をして仕事が内定したという話で、K子から「紹介しようか?」と言われ、実際に紹介してもらった子は何人かいたようです。

しかしレースクイーン発表の時期になり、自分の名前がない事にK子は愕然。



なんと騙されてヤリ逃げされてたんです。


実はそのレース関係者、同じ手口で何人もの女の子に手を付けていたようで、被害にあった数人でその関係者を告発しようという話も持ち上がりましたが、K子は絶対告発しないと言い張り、他の女の子も告発をあきらめましたが、あの時、告発先にあがっていたのが



『探偵ファイル』でした。



数年経った今、『告発』ではなくこの内密な話を女の子達にかわり、探偵ファイルに『告白原稿』として提出しました。

そもそも、枕営業は公序良俗に反する契約であり悔しいけど法的に訴えることは出来ません。

誘う方も悪いけど、うかつに誘いにのったK子もバカでしたね。



LINE諜報員 Stacy LINE諜報員 Stacy


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース



探偵ファイルのTOPへ戻る