before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next

●更新日 02/14●
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加







【バレンタイン】チョコ人間、新宿に現る!!【企画】





えりすデス!大雪に見舞われた2月8日の晩、チョコ人間として新宿に降臨したえりす!

マイナス気温の中、獲物(メンズ)を探して雪の中をスク水で走り回るも、


えりす ワラエナイ
誰もいねぇ!!!!

新宿がゴーストタウンと化している。そりゃそうか。「不要な外出はお控えください」って警報されるレベルだもんね・・・。

ほんとガチで、


えりす 後ろはノーガード
寒い、寒すぎる。

お分かりだろうか?うさ耳の揺れっぷりが風の強さを証明してくれる。
歩き回って「HAPPYバレンタイーン!」と叫ぶも、その声は誰にも届かず!!ありんこ1匹すら現れず!!!



えりす ちーん・・・
死。

・・・ふざけてる場合じゃない。このままでは命の危険を感じ、撮影は撤退。

だが!ここで緊急事態発生!!


寒さでチョコがバリバリに凍り、動けない!!





吹雪でスク水+チョコは危険だよ!(^∀^)良い子はマネしないでね!
・・・命からがら吹雪から逃げ出し、チョコ人間えりすは生き延びることに成功した!


そして翌日、写真をプリントアウトし、本来のテーマの検証をすべく男性50人にアンケートを行ったよ!バレンタインデーに、
「愛の告白+プレゼントはチョコレートとわ・た・し♪って言われたら嬉しい?」と。

結果は、

えりす 写真が悪かったのかな?

嬉しい・・・3人
嬉しくない・・・40人
汚い・・・2人
キモイ・・・4人

消えろ・・・1人

ひどいよみんな!(´;ω;)というわけで、アタック成功率は3/50です!
試す方は、自己責任でネッ☆




☆おまけ☆



吹雪の中の、チョコ塗り作業

本当に寒かったんだよ・・・。



桜井 えりす 桜井 えりす @HAPPY☆バレンタイン!(^ω^)




mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 探偵ファイル公式フェイスブック





before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next



探偵ファイルのトップへ戻る