●更新日 12/11●
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加







寸借詐欺募集





実は
先週の板橋赤塚主婦刺殺強盗の取材の途中
うっかり寸借詐欺に引っかかってしまいました。


さすが、安かろう悪かろうの板橋区赤塚。


犯行場所:国道254 川越街道 赤塚新町2丁目あたり
犯行日時:12月5日18時頃


寸借詐欺師いわく「東武東上線の小川町から赤塚に来たが、帰りの電車賃が無い。必ずお返しするので500円貸して欲しい」という手口。
私からまんまと500円と個人情報をゲットし、以降音沙汰なし。
そもそも200m先に交番があるのに通行人に声かけて借りるのもおかしい話ですね。

被害額は500円と少額ですが(寸借詐欺だから当たり前か)
たった500円ぽっちだからまあいいかと貸てしまった私にも落ち度はありますが
困った人を助けようという人の善意につけ込み金を騙し取る下衆いクズ、私は許しません!

うろ覚えですが以下犯人の特徴・似顔絵。

この顔にピンときた、心当たりアリ、私もコイツにやられた!という方
情報お待ちしてます。


また、コイツ以外にも寸借詐欺情報お待ちしてます。(できれば都内)
コイツコイツの時みたいに隠しカメラでもって
顔バッチリ撮影して全国に晒し上げようと思います。

そう、寸借詐欺撲滅シリーズを考えています。


まずは寸借詐欺師のよく現れる多発ポイントのピックアップからです。
皆様からの情報だけが頼りです。よろしくお願いします。



オナン オナン




mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 探偵ファイル公式フェイスブック







【緊急警告】日本円札見せてくれ詐欺【注意】
ホテルで金を盗られたのでスパイカメラを仕掛けてみた
【板橋主婦刺殺】強盗・空き巣の入りやすい物件




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next