●更新日 10/28●
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加







カップラーメン生活10日間〜劇辛アジアカップ開催!〜





寝ても覚めてもラーメン三昧。すでに胃腸が反乱起してるえりすです。



写真
▲三十路直前の胃袋には…!



だけど、まだ4日しか経ってない!

本当の戦いはこれからデス!

胃袋が何かを訴えかけてきてるんだけど、


「辛い(ツライ)」と感じてしまったら残りの日々が地獄と化すので





「辛い!(カライ)」で乗り切ろうと思います!




開催!




―劇辛!カップラーメンアジアカップ2012―
近年続く劇辛ブーム、ラーメン界の最辛はどこの国!? 



写真
▲各国を代表する辛い選手達!




選手、入湯!





写真 どーん☆

視覚だと灼熱のレッドカラーで日本がリード!

嗅覚だと辛酸っぱい匂いの台湾がリード!

触覚だと全部アチィ!!

味覚だと… 





写真 ジャッジ中☆

ズルルル〜…ゴフッ








探偵ファイルスタッフ全員一致でダントツの辛さで優勝のカップラーメンは…☆









写真 おめでとう!!

日本代表「すこびる辛麺」


食べてる途中で汗だっくだく!カップ麺では驚愕の辛さを出してます!スコヴィル値1400パワーすげぇ!

次点辛ラーメンは安定の辛さ、グリーンカレーはじわじわくる、葱焼牛肉麺は辛くないが八角が効いてて美味しい!

あー胃が痛いけど大満足♪(*^ω^*)





…と、日本優勝に浮かれたのも束の間!今から食べ切るまで





写真 うわぁあああ!
「超激辛すこびる辛麺オンリー生活」に。


現在生産終了で手に入らず、1ケース(12個)で注文するはめに!!



アンジェラ「えりす様、ちゃんと全部食べてね(^ω^)」

えりす「…はい(´;ω;`)」


…残り6日、頑張ります!

デスソースラーメンよりはマシだから!(泣)



桜井 えりす 桜井 えりす @「辛い」の一歩先に「幸せ」がきっと…




mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 探偵ファイル公式フェイスブック







カップラーメンだけ10日間食べ続けるとどうなるのか?
ダイエット生活19日目 〜恐怖のカプサイシン〜
ダイエット生活27日目 〜視覚ダイエット〜




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next