●更新日 06/02●
mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







読者推薦! 媚薬の効果は!?





①生卵(公園デート風)
写真 写真 写真
ムラムラ度☆☆☆☆☆ 飲ませやすさ ロッキー度★★★★★ ラブラブ度☆☆☆☆☆
島「デートでこれ飲んだら喧嘩になるよ。ムラムラじゃなくメラメラ!」小山田「白身が牛乳の味っぽくて飲めた」アンジェラ「飲んだ卵が吐きそうになって口の中に戻ってきたけどまた飲み込ん だぜぇ」
ロッキーが5個飲んでいたので6個飲みました。ムラムラっていうか、一口目からやってくる後悔。
ロッキーより多くなんて誰が言い出したんだ? しばらく生卵は食べれません。


②ずいきの酢漬け(ラブホ前で妄想)
写真 写真 写真
ムラムラ度★☆☆☆☆ 食べやすさ★★☆☆☆ 膣への刺激度★☆☆☆☆ ラブラブ度★☆☆☆☆
島「酸っぱくて妄想なんて出来ない!」小山田「マズい!卵に比べたらどうってことはないけど逆に萎える!」アンジェラ「普通にお腹いっぱいになるだけだなー」
“どうせなら 下のお口で 食べたいよ”アンジェラ心の俳句。


③ガラナエクスターDX(ポルノ映画館へ)
写真 写真 写真
ムラムラ度★★★☆☆ 飲ませやすさ★☆☆☆☆ ラブラブ度★★★☆☆ 裏ワザ度★★★★★
島「飲みやすくしたイソジンって感じかな」小山田「思ってたより美味しくない!」
アンジェラ「漢方茶みたい。健康に良いって言われたら飲むね」
少量の水に20滴入れて飲むこと30分、女性二人は身体が火照り、自然と上着を脱いでいました。


【結果】
卵とずいきはともかく、ガラナは過去に検証した媚薬より効くかも!
それに裏ワザも発見しちゃいました☆
写真 じゃーん♪
「プレーンチューハイ + ガラナエクスターDX = 美味しいガラナハイ!」
お酒好きの子なら喜んでグビグビ飲んじゃうよ♪


おまけ
写真
▲撮影しながら同じものを飲まされる小山田。
アンジェラ&島が苦戦する中、牛乳みたいと一気に飲み干した彼女はもしかして性欲が強い ?


媚薬探検隊は究極の媚薬を追い続けます。
私はもっとすごい媚薬を知ってる! という人、教えて❤






アンジェラ写真写真&島写真






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●