●更新日 02/24●
mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







オセロ中島に巣食う自称占い師一家の今





2月22日、全レギュラー番組を降板することが報じられた「オセロ」中島知子(40)。その少し前には家賃滞納でモックン夫妻から訴訟を起こされるなど話題に事欠かないため、日に日に報道は過熱している。

写真

現在、中島は自称占い師の女とその親戚と同居していると言われているが、毎日ほぼ同時刻に自称占い師・岩崎理絵の親戚が現れるとの情報を得て、その時間帯に張り込みを行なった。

福山雅治や今田耕司も住むという渋谷区南平台町にある自宅の高級マンションに向かうと、TBS、フライデー、東スポなどの記者が約10名ほど待機している。

すると午前10時前……周囲の空気が一変。

占い師の親戚だ!

個人事務所のあるマンションから出て来たのは40〜50代くらいの女性2人。どちらもサングラスをかけ、中身がギッシリ詰まった紙袋を両手いっぱい持っている。

写真

2人は報道陣の問いかけには一切応じず、向かいにある中島知子の自宅マンションへ足早に入って行った。なおも詰め寄るものの、

写真

マンションから出て来た背広姿の威圧感のある男性に、棒で何回か小突かれ、虫ケラ扱いをされて終了。正直、かなり痛かった・・・

事務所と自宅間を移動するこの「恒例の儀式」は、ここ数日、朝夕の2回行われているという。それにしても、わずか数秒間の距離なのに・・・

写真 写真 写真
写真 写真 写真

2人とも何か身なりに超気合が入っている。



土岐 土岐









◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next