●更新日 01/09● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







宇宙マッサージで衝撃のその後(角川慶子)





前回、宇宙マッサージを受けた話を書きましたが、翌日から不思議現象が止まりません!

具体的に書くと、
☆勝手にテレビがつく

よく「自宅でUFOと遭遇する直前、勝手にテレビがつく」はお決まりの不思議現象。まさか我が身に起こるとは思いませんでした。リモコンいらずと考えればいいのかもしれませんね。

☆勝手にプリンターの電源が入る

保育園でいつも座っている横にプリンターがあるのですが、USBとか何も接続していないのに、突然電源が入りました。ここ数日で何度もです。宇宙マッサージをする前は1度も無かった現象なので、これまた驚き。こうなってくると、枚数が多くて面倒な保育園の入園案内とか勝手にコピーしてくれればいいのに。

☆黒い影が何度も見える

最初は黒猫でも通ったのかと思ったんですが、どうやら黒い影のような物体が何体も見えるんですよ。生き物かと思って何度も手で振り切りました。もしかしてあの世が見えてきたのかもしれません。

宇宙マッサージの回数を重ねると、もっともっと色んな超現象が起こりそうなので、月1くらいでやってみようかなと思います。

前にゴーストレーダーというお化け探知機を使い、心霊スポットを巡るという取材をしたことがあります。

ゴーストレーダーと
その中でもゴーストレーダーが反応し、私自身も気持ち悪いと感じた場所を紹介します。

そこは東池袋中央公園!戦犯慰霊碑もあり、公園自体アウトといった感じ。
戦犯慰霊碑

巣鴨プリズンの跡地、サンシャイン60も充分気持ち悪いですが、サンシャインより気持ち悪い場所です。ゴーストレーダーも全開で反応。
東池袋中央公園

白金トンネル下り車線!
白金トンネル

サイドミラーでバイクと車がぶつかる瞬間を見たのに、事故は起こっていませんでした。事故スポットなので、事故瞬間の残像が残っていたのかも。上り車線は問題ないのに、何故か下りだけダメでした。トンネルの真ん中あたりを過ぎてから、ゴーストレーダーが反応。
事故スポット



写真






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next